

ドイツ連邦警察局GSG-9【Arma2】

4日ぶりの更新です。
山笠の疲れが抜けきらず、土日は更新しませんでしたが そろそろ更新頻度をもとに戻していこうと思います。

書くネタがないので以前撮ったSSをまた載せています。
一応、GSG-9が犯罪グループを追い詰めているという脳内設定の元で撮影。
撮影した時はもっとカッコよくとれてると思っていたんですがね...

arma2OA 14-26-18-715
arma2OA 14-09-52-230
「German Police Pack 2 1.1」というModのユニットを使ってみました。
連邦警察局(旧国境警備隊)GSG-9と制服姿の連邦警察官ユニットが含まれます。

実際のGSG-9も上のSSと同じような装備なのですが、私的には80年代(カウンターストライクに登場するスタイルのGSG-9)のイメージが強くこのスタイルをGSG-9のように感じないんですよね。フランスのRAIDやGIGNなどのヨーロッパ系特殊部隊は皆同じような装備なこともあり余計に っぽく感じないのです。あくまで個人的な印象なのですが。

↓カウンターストライクに登場するスタイル  ↓GSG-9じゃないですが現在のドイツ地方警察特殊部隊SEK

bild25.jpgsek99854.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Okla

Author:Okla
ギークな日々を記します。
Arma3などPCゲームの話題を中心にミリタリー系ゲーム最新情報について書いてます。
不定期更新

今 プレイしているゲームは
ARMA3
・Titanfall
・The Witcher 3 Wild Hunt
・Dying Light

です。
MW2 ca

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Category Bar Graph
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
バナー
Amazon
