スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

空母近接防御案【Arma2】

arma2OA 201000015187

先日の 空母打撃群を編成してみた【Arma2】 の記事の続きみたいな話。

前回、空母打撃群を再現するのにニミッツにも自衛用兵器が必要だろうと思い、ファランクスCIWSとシースパロー(単装式ですが...)で武装させてみました。
その後、エディタで色々試していたら、ニミッツの近接防御にはシースパローいらないような気がしてきました(単装ですし...)。シースパローは比較的よく命中するのですが、次弾装填の時間を考えるとファランクスの方が結局効率がいいんですよね。それに、右舷前部のシースパロー発射機は ファランクスの射界の邪魔をしてるような気もしてましたし。
というわけで、はずしてみました。
arma2OA 20117 14-14
 うん、シースパローの発射機をはずしたので、スペースに余裕ができてファランクスの射界も広がり
効率UP(してるはず...)。



 最近、Arma2にも艦船Addonが多くなりましたね。
 サン・アントニオ級ドック型輸送揚陸艦のAddon『LPD-29: San Antonio Class』もリリースされましたし、これからも増えていくことを期待してます。


○LPD-29: San Antonio Class(Armaholic)

http://www.armaholic.com/page.php?id=14932

○USS Nimitz(Armaholic)
http://www.armaholic.com/page.php?id=13540


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Okla

Author:Okla
ギークな日々を記します。
Arma3などPCゲームの話題を中心にミリタリー系ゲーム最新情報について書いてます。
不定期更新

今 プレイしているゲームは
ARMA3
・Titanfall
・The Witcher 3 Wild Hunt
・Dying Light

です。
MW2 ca

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Category Bar Graph
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
バナー
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。