スポンサーサイト


息抜きに

 ゲームとはいえ、殺伐としたことばかりに触れてるせいか
最近心が廃れている気がします。
ゲームしてるときはそうでもないのですがね。

ということで、萌え方面で心を癒そうと思いMikuMikuDanceをいじってみました!

ガンミク
↑その結果がコレだよ!!!!!!

自分の本質には逆らえないんですね(´・ω・`)ショボーン
結局萌えではなく燃えになってるんですよね・・・


こどミク05

________________________________
○SSでの使用したもの
MikuMikuDance Ver7.4
Lat式ミク Ver.2.3
Lat式ミク Ver.2.3ポニテ
M16パック
を使用させていただきました。
________________________________

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント



僕もブログと同じ
名前でいきます(^o^)。



何やっても本性って
出るんだね(∀)笑。

この記事からそれを
学びました(^ω^)←




プロフィール

Okla

Author:Okla
ギークな日々を記します。
Arma3などPCゲームの話題を中心にミリタリー系ゲーム最新情報について書いてます。
不定期更新

今 プレイしているゲームは
ARMA3
・Titanfall
・The Witcher 3 Wild Hunt
・Dying Light

です。
MW2 ca

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Category Bar Graph
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
バナー
Amazon
