スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Battle: Los Angeles 公開日9/17

263595_211028838940542_174418805934879_612965_7731560_n.jpg

大量の流星群と思われる未知の物体が世界中に降り注ぎ、正体不明の何かが海岸に現れた。
突然の猛攻撃の前に各都市が崩壊する中、ロサンゼルスもまた危機に陥っていた。
人類が初めて遭遇する戦い、目に見えない敵との戦争。廃墟となった街、視界を遮る砂塵、銃弾の雨。
空軍による爆撃が3時間に迫ったころ、子供3人を含む5人の民間人がロス西警察署に取り残されている事が分かる。
救出のため、マルチネス少尉率いる海兵隊エコー中隊2-5小隊が送り込まれた。
激戦の只中に飛び込む10名の海兵隊員、そのなかには 退役間近のナンツ曹長、イラクで兄を失ったロケット伍長、結婚を控えていたハリス伍長の姿もあった。
ひとり、またひとりと市街戦で失い、退路も失う中、果たして彼らは任務を達成できるのだろうかー!?




邦題「世界侵略:ロサンゼルス決戦」
公開日が9月17日ろ決まったそうなので一応紹介。
震災の影響で公開が延期され、公開は10月以降になるとの話でしたが、早く観れるのはいいことです。
「海兵隊讃美歌みたいなストーリーだ」とか言われてますけど、そういうのも結構好きなので問題無い。
上で書いてる あらすじ は米のレビューサイトのあらすじを意訳したものなので、細部が違うかもしれません。
公式サイト

First Contact Scene - Battle: Los Angeles Movie (2011) - HD

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Okla

Author:Okla
ギークな日々を記します。
Arma3などPCゲームの話題を中心にミリタリー系ゲーム最新情報について書いてます。
不定期更新

今 プレイしているゲームは
ARMA3
・Titanfall
・The Witcher 3 Wild Hunt
・Dying Light

です。
MW2 ca

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Category Bar Graph
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
バナー
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。