スポンサーサイト


結婚式イッテキタ

 ということで予告通り時間があるので昨日(26日)の事を書きます。

タイトル通り結婚式に行ってきました。
結婚したのは自分の従兄です。
いや、目出度いです。
のですが、
めっさ疲れました。その原因を箇条書きで書いてみます↓
・朝5時に起床(ちなみに就寝時間は同日2時)
・神社に早く着きすぎた(他の親族が来たのは40分後)
・披露宴の前に色々仕事があった(事前に聞いてなかった・・・)
・披露宴でも色々仕事があった。
・↑の理由で食事ほとんど食べれてない・・・(これは関係ないですが)
・披露宴後 なぜか片付けに動員された(他の親族は夕食を食べに行きました)
・2次会の参加費が5000円もした・・・(これも関係ないですけどね)
・2次会は上司の世話で終わった・・・
・素面で酔っ払いの相手をした。
以上です。
最後の方はただ愚痴ですけどね。

結婚式とはこんなつかれるものだったかな・・・・・・?

さすがに三次会まで付き合うのは遠慮しました。
今日用事があったというのが主な理由(金もそんなに無かった。別にいいじゃないですか新郎新婦の為に包んだらもう手持ちの金がそんなになかったんだ)ですけど、用事あってよかった。

三次会まで行った同僚の話だと
「盛り上がりが足らなかったぞ!」と上司に若手だけ集まれられ説教をくらったそうです。
私たちはすでに疲労困憊だったんですよ、上司。

ということで本当に疲れました。
帰ってすぐに寝ました、はぁ・・・


___________________________________________

話題が変わりますが
ブログにゾンビModの記事を書いてから広告にゾンビ専門店のものが入っていたんです。
覗いてみたのですが、めっさマニアックだった件。
本当にありとあらゆるものを網羅したゾンビオンリーな品揃えでしたよ、はい。
リアル系造形ゾンビの胸像なんて誰が買うんだ?
ゾンビのマグカップを所有している私が言ってもまったく説得力がありませんけどね(笑)

追記(28日):ゾンビグッズの専門店 ゾンビショップ・ジョージ 
       ttp://www.zombieshop.jp/?gclid=CMDaoOeM76cCFQTabgodWiSpaQ
____________________________________________

今日はこれだけにします。
愚痴ばかりで申し訳ありません。
次はまたゲームの話に戻っていると思います。


↓これを地雷覚悟で買ってみようかなと思っている自分がいます。
ゾンビパックゾンビパック
(2010/06/11)
Windows

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Okla

Author:Okla
ギークな日々を記します。
Arma3などPCゲームの話題を中心にミリタリー系ゲーム最新情報について書いてます。
不定期更新

今 プレイしているゲームは
ARMA3
・Titanfall
・The Witcher 3 Wild Hunt
・Dying Light

です。
MW2 ca

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Category Bar Graph
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
バナー
Amazon
