

BF3 Caspian Borderがプレイ可能に!【BF3】

logon.gif
Caspian Borderマップでコンクエストがプレイ可能に!

引用:コミュニティマネージャーIan Tornay
 我々はBF3 PCオープンベータ参加者に素晴らしいニュースをもってきました。
 DICEチームがベータテスト最後の週末のためにCaspian Borderで、大規模サーバー負荷テストを実施することを決定しました。64人プレーヤーがプレイ可能なCaspian Borderコンクエストモードです。これはベータ版なので、ユーザーはクラッシュやネットワークに潜在的問題が発生する可能性があることに留意してください。ただ起こりうる問題が、最終的な製品版のと同様であることを示唆するものではありません。このことを理解してプレイして下さい。64人のサーバー構成でテストしている事から分かるように、このテストはPCのみを対象として実施されます。Caspian Borderサーバーは、PCから参加するすべてのプレーヤーが利用できるようになります。Caspian Borderは、10月7日(金曜日)午後から利用可能になります。
bf3 obtco01


というわけで、プレイしてきました。
JPサーバーは来ないんですかね?北米サーバーじゃ、ラグがひどくてまともにプレイできなかったんですけど。
設定Lowでプレイしているので、そこはご了承ください...


bf3 obtco02bf3 obtco06
↑全然ランク上がっていないので未だにAKです。M416とかはやく使いたいものです。
bf3 obtco03bf3 obtco04
↑手前の白いF/A-18Eスーパーホーネットと奥の点みたいなSu-35フランカーがドックファイトを繰り広げてました。このときは、Su-35がF/A-18を撃墜。
bf3 obtco05
↑たぶん主戦場。辿り着く前にクライアントが落ちた...



関連記事

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Okla

Author:Okla
ギークな日々を記します。
Arma3などPCゲームの話題を中心にミリタリー系ゲーム最新情報について書いてます。
不定期更新

今 プレイしているゲームは
ARMA3
・Titanfall
・The Witcher 3 Wild Hunt
・Dying Light

です。
MW2 ca

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Category Bar Graph
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
バナー
Amazon
