スポンサーサイト


ちょっ!?元カノからの手紙ww

しょう、元気にしてる?
今でもGカップと付き合う夢を追いかけていますか?それを毎日のように私に言っていたしょうをなつかしく思います。

私が他の人に告白され、しょうが「あぁおれはおまえのこと体目当てだし」と強がってお別れすることになったあの日から、もう2年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、なんだか、しょうに怒られてばかりでつらかったなぁというイメージがあります。私はわりと男子とも仲良くするほうだったけれど、しょうは女子になんだか距離をとられていたから、その点でいつも「おまえは男好きだ」などと責められていましたよね。確かに年齢のわりに男性慣れしていて、しょうをみじめにさせたかなぁと今では反省しています。

そういえばしょうにとっては私が初恋の相手だったのかな?私は3人目だったかと思います。最初のころ、まだ何も言ってないのにいきなり「おれはキスしたことがある」とか言い出しましたよね(笑)。手をつなぐところから手汗がすごかったのに。嘘バレバレでかわいかったですね。

付き合ったばかりのころ、しょうは「おまえさえいれば、もう一生何もいらない」って言ってくれましたよね。私は他に大切なものがたくさんあったけど、あまりに真剣だったしょうを見て、少し嬉しかったのを覚えています。ただ、少し怖かったです。

しょうとの恋愛から得たものが何なのかなぁと振り返ると、たくさんのものがあることに気付かされます。警戒すべき男性の見分け方などは、しょうのおかげで実践的に身に付いたのだと、日々実感しているところです。どうもありがとう。

いろいろ書きましたが、私はしょうのことがそれでも好きでした。これからもしょうらしさを失わないよう、当時以上にノストラダムスの研究を頑張って(笑)、誰かを幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. しょうが誕生日にくれた下着、そろそろ捨てていいですか?




私はこんな変態じゃないですよ。若干当てはまるところもあるような気もしますけど。
嘘を書くにももうちょっと考えてもらわないと...泣きそうだよ













http://letter.hanihoh.com/
↑ネタに使ますね、これ。

※この手紙の内容は私の恋愛スタンス分析により得られた情報をもとに作成されたフィクションであり、実在の人物・団体とは関係ありません。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 衝撃
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

変態は世界を救う(キリッ

Re: No title

まさにその通りです!
ということでちょっとチェルナルース救ってきます。
プロフィール

Okla

Author:Okla
ギークな日々を記します。
Arma3などPCゲームの話題を中心にミリタリー系ゲーム最新情報について書いてます。
不定期更新

今 プレイしているゲームは
ARMA3
・Titanfall
・The Witcher 3 Wild Hunt
・Dying Light

です。
MW2 ca

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Category Bar Graph
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
バナー
Amazon
