

更新しないのも...05【Arma2】

更新しないのも あれ なので、以前撮ったArma2のSS載せてます。
構図とか残念な感じですけど...(ここまでテンプレ)
久しぶりの第5回です。

"As Soon As Possible"「可能な限り早く」が一応テーマです。

arma2OA 201110081712831
↑着陸地点を確保した目標捕捉・観測小隊がヘリを呼んだシーン みたいなイメージ
arma2OA 201110710 000817093
↑車輛が破壊されたので防戦に入る英軍 をイメージしてた


話は変わりまして

ものすごく個人的話なのですが、
明日(木曜日)に某大病院で胃カメラと腹部エコーをすることになってしまった。
え、最近の胃カメラって鼻から入れるとか説明されたんですが、ヤダ怖いんですけど。
誰でも胃カメラとか怖いですよね?特に鼻からとか未知領域過ぎる。
帰りの薬局で薬剤師さんと胃カメラの話したら「まぁ、男性の方はそういう方も多いですね~」とか言われたしね。
何か物凄く笑われてた気がするけど普通ですよね。
というわけで、行ってきます。
怖いけど!


関連記事

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Okla

Author:Okla
ギークな日々を記します。
Arma3などPCゲームの話題を中心にミリタリー系ゲーム最新情報について書いてます。
不定期更新

今 プレイしているゲームは
ARMA3
・Titanfall
・The Witcher 3 Wild Hunt
・Dying Light

です。
MW2 ca

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Category Bar Graph
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
バナー
Amazon
