

BF3 Launch Trailer公開 【BF3】

BF3 Launch lo

Battlefield 3 Launch Trailer公開
このトレーラーではシングルプレイキャンペーンに焦点が当てられています。



BF3 Launch04BF3 Launch03
↑主人公である海兵隊員 BLACKBURN。/右:NCISの捜査官でしょうか?MOH2010のファキン司令官を思い出す顔だ。
BF3 Launch05BF3 Launch06
↑刑務所のような場所へ突入する海兵隊。ディスプレイに写っている人影が気になります
BF3 Launch07BF3 Launch13
↑回収したものをUH-1N運ぶふたり。見つけた時のふたりの顔がリアルです。相当ヤバいものなんでしょう。→MV-22も登場。MW3にも登場するようですし、日本でもやっと認知度上がるんだろうな...
BF3 Launch11BF3 Launch12
↑せめてM1114クラスの装甲ハンヴィーに乗せてあげて...→M1A2TUSK(おそらく、車長用熱線映像装置の位置がA2仕様なので)とAAV-7。AAV-7は追加装甲付けてませんね。追加装甲が無い状態では、7.62mm防弾レベルの紙装甲なんですが...
BF3 Launch10BF3 Launch09
↑F/A-18Fスーパーホーネットとスホーイの空戦。
BF3 Launch08BF3 Launch14
↑怪しい者たちのいる部屋に突入する怪しい人たち。→パトカーに追われ、発砲する主人公in NY?。
BF3 Launch01BF3 Launch02
↑演説する白い軍服姿の独裁者みたな方とふたりっきりでビデオ撮影。これは嫌だな!


ソース:
http://planetbattlefield.gamespy.com/

関連記事

テーマ : TVゲーム・PCゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あいかわらずカッコイイですね~。
戦車の質感がハンパないですね。MW3のストライカーの質感がチャッチク見えちゃいます。

突入する怪しい人たちは武器的にロシア系な感じな気がします。
にしてもNY?的なものが登場するとはww

ARMA3もこの年代を舞台にしてくれればいいのに…

Re: No title

たしかに グラフィックやテクスチャ綺麗ですよね。
ただ、綺麗なだけ細部の作り込みのあまさが目立つのが残念ですが。

ARMA3はイラン軍の装備だけどうにかして欲しいですよね。
NATOはほぼ現用装備なのに。
プロフィール

Okla

Author:Okla
ギークな日々を記します。
Arma3などPCゲームの話題を中心にミリタリー系ゲーム最新情報について書いてます。
不定期更新

今 プレイしているゲームは
ARMA3
・Titanfall
・The Witcher 3 Wild Hunt
・Dying Light

です。
MW2 ca

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Category Bar Graph
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
バナー
Amazon
