

MW3 Launch Trailer公開【MW3】

mw3story.jpg 
Call of Duty: Modern Warfare 3 Launch Trailer公開




mw3lt02.jpgmw3lt01.jpg
↑上陸作戦中のMV-22オスプレイとLCAC →MW2のレンジャー隊員のモデルが再利用されてますね。
mw3lt03.jpgmw3lt17.jpg
↑ロシア政府専用機内 真ん中奥の人物がロシア大統領だとか。 →おそらくソマリア民兵
mw3lt05.jpgmw3lt19.jpg
↑イギリス ロンドン →キャンペーンでもジャガーノートでるのか...
mw3lt07.jpgmw3lt08.jpg
↑戦車詳しくないので分からない...知ってる人教えて下さい。 →ドバイのホテル前でしょうか?
mw3lt09.jpgmw3lt10.jpg
↑交戦中のデルタフォース →油田施設か鉱山のシャフトを降下中のプライス大尉たち
mw3lt11.jpgmw3lt12.jpg
↑Mi-28ハボック攻撃ヘリ →ソープ・マクタビッシュ?
mw3lt13.jpgmw3lt14.jpg
↑アメリカ陸軍一般部隊(レンジャー?)とデルタフォース →プライスたちTF141残党とサンドマン率いるデルタフォース。ブラックホークのキャビンにプライスがいます
mw3lt15.jpgmw3lt16.jpg
↑イギリスSAS隊員 ロンドン編ではSASでプレイすることになります
mw3lt18.jpgmw3lt20.jpg
↑おそらくソマリアの市街地 →A-10攻撃機がいますね。アメリカ本土上陸されてるのにフランスに正規軍送る余裕あるんなんて(ドイツなどの駐屯基地から派遣されているのかもしれませんけど)



25日から諸事情でしばらく更新できなくなります。


関連記事

テーマ : TVゲーム・PCゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

戦車はT80Uあたりな気がしますね。
というか、米本土にフランス・ロンドン・ドイツ・アフリカ・中東って・・・
凄い広範囲ですねw

近くのゲームショップのMW3の販売前情報で、
「ドイツ軍戦車の上を飛ぶA10。ドイツとアメリカが戦争か?」
とか書いてあったのですごく気になります。

まぁさすがにドイツとアメリカがいまさら戦うなんて超設定はないと思いますが…

Re: No title

情報ありがとうございます。
T-80ですか、たしか高価格高機能の戦車だったと記憶してますけど。

たしかに、第三次世界大戦というにふさわしい感じですよね。

今まで公開されたトレーラーではドイツのシーンでA-10に撃破されてるのはロシア戦車(Kord重機関銃を車載してるので)だと思いますけど。
在独米軍がいるので普通にドイツ軍を支援してるだけかと。

No title

まぁロシア軍はT80レベルで安価なT90を調達してるので勘違いかもですが…

それとT80いえど、NATOの第3世代戦車には必殺技(対戦車ミサイル)使わない限り分が悪いのがあれですけど…


やっぱりそうですよね。今更ドイツ軍と米軍が戦うなんてストーリー的に無理ですしww
なんかドイツ軍好きなんでちょっと心配しましたw
プロフィール

Okla

Author:Okla
ギークな日々を記します。
Arma3などPCゲームの話題を中心にミリタリー系ゲーム最新情報について書いてます。
不定期更新

今 プレイしているゲームは
ARMA3
・Titanfall
・The Witcher 3 Wild Hunt
・Dying Light

です。
MW2 ca

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Category Bar Graph
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
バナー
Amazon
