

SLX mod 【Arma2】

arma2OA2011110900.jpg
最近はARMA2に"CO SLX mod"を入れて遊んでいます。

SLXはAI改変やアニメーションの追加、着弾などの各種エフェクトの強化、衝突判定の強化、独自の負傷システム追加、人体欠損表現の実装などがされるシングルプレイ向けのmodです。

最近CO向けに調整されたものがリリースされたのを機に入れてみました。
バグのようなものも少々ありますが、臨場感ある戦闘を楽しめるので気に入っています。
ダウンロード容量は20MB程なので気になった方はお試しください。


リンク先はArmaholicの該当ページです
Download:
COSLX - Arma2CO SLX

※導入にはCommunity Base Addons、Arma2COが必要です

Download:
A2SLX - Arma2 SLX

※導入にはCommunity Base Addons A2が必要です

arma2OA 2011110904arma2OA 2011110905
↑頭部欠損表現 : 頭部欠損には2パターンあります。脳の前頭葉あたりの欠損と頭部全欠損(つまり首から上)です。
arma2OA 2011110906arma2OA 2011110902
← : 25mmHE弾など一定以上の威力をもつ弾が命中すると手足の飛び散った焼け焦げた死体になります
→ : 追加された負傷者搬送のアニメーション動作

arma2OA 2011110901arma2OA 2011110903
← : よく遭遇するバグのようなもの。AIが回避動作をする際にこのポーズのまま固まってしまう。死亡状態になっても立ったままです。
→ : 画像を拡大しないと分かりづらいですが、AIが警戒状態で移動する際に銃を少し下げて移動しています。


関連記事

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一番下の写真で使ってるユニットはなんですか?

Re: No title


US Army 75th Rangersです。

Armaholicダウンロードページ
http://www.armaholic.com/page.php?id=14318

No title

ダウンロードしてみましたがなぜかメディックのスカーフとタンプポーチの
テスクチャが無いんですよね・・・

追記:そうでしたか、自分はOAしか持っていないもので・・・
質問に対応していただきありがとうございました。
色々参考にしているのでこれからも更新がんばってください。

Re: Re: No title

おかしいですね
私のは正常に表示されていますが...

Armaholic以外のサイトにもアップロードされているので、BIフォーラムから別のダウンロードリンクを試してみたらどうでしょう?↓
http://forums.bistudio.com/showthread.php?t=119555

・追記
BIフォーラム読んでいると同じ症状の方がいたみたいです。このAddonにはARMA2無印がいるみたいですね。

No title

こ、このアドオンと核アドオンを組み合わせたらそれこそ地獄絵が・・・・・
プロフィール

Okla

Author:Okla
ギークな日々を記します。
Arma3などPCゲームの話題を中心にミリタリー系ゲーム最新情報について書いてます。
不定期更新

今 プレイしているゲームは
ARMA3
・Titanfall
・The Witcher 3 Wild Hunt
・Dying Light

です。
MW2 ca

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Category Bar Graph
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
バナー
Amazon
