スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BISの著作権侵害統計が明らかに

4-bohemiawhite.png
 Armaシリーズを製作するBohemia Interactive社はPCプラットフォームにおける
統計で違法コピー海賊版が増大していることに懸念をしめしている。

zing.czより引用

「我々の統計によればARMA2を正規に購入したプレイヤーに対して、海賊版でマルチプレイヤーサーバーに接続している輩が非常に多い」とスタジオチーフMarek SpanelはPCgamerのインタビューに答えている。独立系スタジオの開発者として海賊版の流通量の多さに懸念を評している。

「残念ながらシングルプレイヤーでの統計情報はとりようがないが、その数値が非常に高いであろうことを我々は危惧している」

「我々の仕事は海賊版を減らすよう試みることではない。だが、そのことがゲームの質を落とすことに繋がるため防がなければならない」と彼はつけくわえた。「Armaシリーズの海賊版をプレイすると、弾が正規版に比べ大きくバラけることになる」

「海賊版を完全になくすのは難しい。しかし、防ぐため可能な限りのことをしなければならない。Warez行為はPCシーンに多大な悪影響を与えている。」


参考動画


ソース:
http://www.zing.cz/novinky/8357/bohemia-interactive-odhalila-statistiky-piratstvi

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Okla

Author:Okla
ギークな日々を記します。
Arma3などPCゲームの話題を中心にミリタリー系ゲーム最新情報について書いてます。
不定期更新

今 プレイしているゲームは
ARMA3
・Titanfall
・The Witcher 3 Wild Hunt
・Dying Light

です。
MW2 ca

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Category Bar Graph
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
バナー
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。