

ARMA2:PMC キャンペーン#1 『INCEPTION』

sign-ion.png
 
イギリスと多国籍軍がTakistanの反政府武装蜂起を鎮圧し一年、NATOは緑海地域における戦闘部隊の段階的撤退を行っている。民間軍事請負業者は、彼らの作業の負荷となる増加分の任務を担うことになる。民間軍事会社:ION.inc( 旧Black Element)は、国連のTakistanの放棄核兵器プログラム調査チームの警護の契約の入札に成功した。


ARMA2:PMC キャンペーン#1 『INCEPTION』
arma2pmc100.jpg
arma2pmc102.jpg
arma2pmc101.jpg

Stranger 1:”くそっ、聞こえてるか、Poet?応答しろ
Poet:”うえっ、聞こえてます…聞こえています”
Stranger 1:”状況報告を。接触したのか?情報はあるのか?どうぞ
Poet:”私は…いや…だめです、ボス。行方不明のまま接触できていません。ここは死体ばかりです。どうぞ
Stranger 1:”了解。チームを分ける。アサノと合流してさらなる指示を待て。通信終了

arma2pmc103.jpg

Henry Asano:”おい、Poet、こっちに来い!一体何が起こっているんだ?
Poet:”Thank fuck... Our contact's missing; this city getting ripped apart
Stranger 1:”Team Sword、こちらStranger 現状を知らせろ。どうぞ
Poet:”Stranger、こちらPoet。私はAsanoと合流しました。TannyとDixonの状況は不明。どうぞ
Stranger 1:”了解。Documentsを発見することは最優先事項だ。最終所在確認地点はお前らの北東の方角。捜して取り戻すんだ。通信終了
Poet:”了解です、よし移動するぞ。警戒しろよどんな動きを見逃すな

arma2pmc104.jpg

arma2pmc108.jpg

Henry Asano:”こっちだ、…くそっ。仲間のひとりが死んでる
Poet:”畜生。これは誰だ、Ry(Asanoの愛称)?”こいつを知ってるか?…
Henry Asano:”いや…知らない、こいつは新人だろう。俺は今日まで一度も一緒になったことはない。少なくともチームにはいなかった…
Poet:”これは血のビジネスだな…よし。最終所在確認地点はこの近くだ
Henry Asano:”運の悪い奴だ
Poet:”そのとおりだ。OK、俺達は別れよう。カバーしてくれ。俺は建物を捜すよ
Henry Asano:”分かった。やってみよう。俺はお前の後ろを守るよ、Poet”


Stranger 1:”Team Sword、こちらStranger 現状を知らせろ。どうぞ
Poet:”発見しましたが…彼は死んでます。どうぞ
Stranger 1:”了解。極めて重要な情報を持っている。身体を捜せ。通信終了

arma2pmc106.jpg

Poet:”Documentsを取り戻しました。クライアントに必要なもののようです、ボス。どうぞ
Stranger 1:”了解。チームに合流しろ。Dixonが待機している地点は街の南東かどだ
Poet:”了解。Tannyはまだ見つかりませんか、ボス?
Stranger 1:”まだだ、Poet。合流地点に向かえ、できるだけはやく。通信終了

arma2pmc107.jpg

To be continued...



今更ながら、ARMA2:PMCのキャンペーンをプレイし始めました。
プレイ中会話がほとんど分からなかったので、あとで自分用に訳したものをブログにUPしてます。
※意訳してる + 最初の面しかやってない ので変な訳になっています。

1月4日一部画像を差し替え

関連記事

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお!
PMCはストーリー性高いとの評判なので気になっていました!

感謝です。

Re: No title

1.60のパッチを適用してからArma2が頻繁にクラッシュするようになったので、続きはいつになるが分かりませんが
プロフィール

Okla

Author:Okla
ギークな日々を記します。
Arma3などPCゲームの話題を中心にミリタリー系ゲーム最新情報について書いてます。
不定期更新

今 プレイしているゲームは
ARMA3
・Titanfall
・The Witcher 3 Wild Hunt
・Dying Light

です。
MW2 ca

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Category Bar Graph
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
バナー
Amazon
