スポンサーサイト


SCANNING THE HORIZON: ARMA 3 IN 2012

4-bohemiawhite.png

SCANNING THE HORIZON: ARMA 3 IN 2012

沈黙の数カ月が経ちました―開発とハードワークでしたが、2012年の我々の計画の一部を紹介したいと思います。
計画が前進していることが理解でき非常にやりがいのある仕事です。我々は今後もっと定期的に進捗状況を共有したいと考えています。

最近、多くの新しい顔がプロジェクトに参加しました。Bohemia Interactive studiosに社外の両方から私たちのチームは参加しています。それはArma3はBohemia Interactiveが行った過去最大規模のプロジェクトになります。彼らの経験や熱意と興奮は歓迎されています。 'welcome to the war', guys!

今年はE3(5-7月)とGamescom(8月16~19)の両方でArma3を展示します。もし時間があれば、ご来場いただき、我々がこれまでに目標を達成するためにどんな仕事をしているか体験してみてください。


Arma3_screenshot_1202_26.jpgArma3_screenshot_1202_22.jpgArma3_screenshot_1202_27.jpg

E3に続いて、我々はプレイヤーにゲームへの門戸を開くことを計画しています。このプロセスは、Arma3のplayable buildのリリースから始まります。我々は、それを"Community Alpha"と呼んでいます。Arma3を開発の早い段階でプレイしてみたい方は、それをシェイプアップするのに大いに役立つだろうと意図しているのです。比較的小さなチームによって開発されている大規模で複雑なゲームですので、我々は本当にご意見をお待ちしております。

Community Alphaは技術の新しい面を使って実験するのに十分なコンテンツを提供することを目標に、資産の面で一部制限されます。また、コミュニティからReal Virtuality engineの最新バージョンに改造を施すことが可能になります。その後、今年後半には我々はより広範囲なベータプログラムを公開し、さらに私たちのゲームを開くしたいと思います。正確な詳細は分かりませんが、しかし、近く立ち上げに着手する予定です。

皆さんは知っているかもしれませんが、我々はArma3のリリースを遅らせることを計画しています。この追加の時間を、豊富な機能を備え洗練された、バグが無いゲームを製作するのに焦点を当てています。我々は多くのことを達成したが、我々は最終的に細部を犠牲にして物事を急ぐつもりはありません。

Arma3はDirectX 10/11に対応します。PhysXは - 特に、ラグドールアニメーションは使われます!UIが改善され使いやすさに焦点を当てて、再設計が行われています。確かに、使いやすさ、特にアクセシビリティ、それ自体が全体の目標としてきました。私たちはあなたのフィードバックを聞いて、私たちのゲームのユニークさを犠牲にすることなく、ゲームに新しい導入したいと思います。我々は完全に新しいモーションキャプチャのデータを使用して、アニメーションを作り直しています。その結果、これまでのシリーズで最も現実的なアニメーションになっていまるのが特徴です。

色、照明、効果などの映像とグラフィックスは - まるで息をのむようかのような一連の巨大な飛躍を遂げています。地図のスケールは以前に見たものを超えて、巨大である。少なくとも、私たちはあなたのスリックと堅実なマルチプレイ体験を提供することを約束します。あなたはすでにArma2オペレーションアローヘッドのパッチ1.60のメジャーリリースによってもたらされた低レベルの修正と最適化のいくつかを体験しているでしょう、マルチプレイでは、我々が開発を続け熱心なものになります。


Arma3_screenshot_1202_18.jpgArma3_screenshot_1202_20.jpgArma3_screenshot_1202_10.jpg

我々はそこにわずかな調整で、非常に迅速にA3以前の、開発全体に下位互換性に重点を置いています。追加設定が必要になる新機能はもちろんあります。

私たちの前の仕事を見てみると、イギリス軍ユニットは忠実度を銃していていた。それを遥かに上回る品質であるArma3のキャラクターモデルはDLCのユニットが作業の基礎となった。DLC:PMCでの散弾銃の拡散のような技術は、A3で地雷や爆発物を実装するためのプラットフォームを提供するために役立った。一方 Take On Helicoptersでは、最近の更新や今後の "Cougar"パッチおよびHind DLCから反映されます。Arma3の様々な新技術 - 体積雲のように - このゲームでディスプレイ上にあり、もちろん、私たちはまだ来ていない何かを得るためにこれらの偉大なゲームのすべてを見てみることをお勧めしたい。

私は本当にあなた方と私たちの開発成果を共有することを楽しみにしています。物事を始めるために、我々はリムノス島へ私たちのフィールドトリップで始まる開発者ブログの記事をまとめる過程でした。あなたは私たちが作っている開発の風味を与える我々が利用できるようにしたブランドの新しいスクリーンショットを見ることができます。何も仕事と私たちと同じゲームに興奮しているコミュニティの人々ほど私たちのやりがいは掻き立てるものはありません。私はできるだけ頻繁に我々の開発についての情報を提供できることを楽しみにしています!


Daniel Musil Project Lead Arma 3



http://www.bistudio.com
より、引用・翻訳いたしました。やっつけ意訳なので、一部日本語として変な部分があります。
PC GamerのQ&A記事も明日までには翻訳しようと思います。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

翻訳感謝です。

グラやシステムの成長も凄そうですが、どれだけ最適化されるか気になりますね。

WEEやOFPDRのように見栄えはいいながらも軽く作ってあると嬉しいですね。

個人的には新PCを買うに値するゲームだと思いますが…



にしてもイラン軍もメルカヴァ・NATO軍もメルカヴァって…

Re: No title

最適化には期待したいですね。
少なくとも延期したぶんバグつぶしは頑張っていただきたい

わたしもPC新調しますよ

リムノスはイランの支配下にあるという設定なので、メルカバはイラン軍から拿捕したとか

No title

A2はバグ多かったらしいですからねぇ。
自分は2010年に買ったのでおおかた気になるバグはありませんでしたが…

大学が地元外になってしまったので自分は新調ができなくなりましたw

もしそうだとしたらChDKZみたいな立場ですねw
プロフィール

Okla

Author:Okla
ギークな日々を記します。
Arma3などPCゲームの話題を中心にミリタリー系ゲーム最新情報について書いてます。
不定期更新

今 プレイしているゲームは
ARMA3
・Titanfall
・The Witcher 3 Wild Hunt
・Dying Light

です。
MW2 ca

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Category Bar Graph
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
バナー
Amazon
