

更新しないのも...08【Arma2】

以前撮ったArma2のSS載せてます。
第8回です。


arma2OA 20111206 2159042
↑反政府ゲリラを捕らえ、撤収準備中のSEALs部隊という脳内設定  

arma2OA 20120111531631
↑特に設定考えずに撮った。あとから任務中に座り込む兵士ってどうよ、とは思いました  

使用したAddons(3/5追記)
1枚目
・TF86 Navy SEALs Pack(http://www.armaholic.com/page.php?id=10001)
・RH HK416 Pack(http://www.armaholic.com/page.php?id=11789)
・Avgani Iraq & Afghan Village(http://www.armaholic.com/page.php?id=3525)

2枚目
・US Army OCP(http://www.armaholic.com/page.php?id=15319)
・Helmand Valley(http://www.armaholic.com/page.php?id=10408)
・Avgani Iraq & Afghan Village(http://www.armaholic.com/page.php?id=3525)

他に天候変更addonも使用してます

関連記事

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新お疲れ様です。
相変わらずのナイスな写真ですね。

出来れば毎回、使ったユニットアドオンなどの名前やDLリンク先を教えていただけると助かります。

Re: No title

褒めていただきうれしいです

使用したAddonsのリストを記事に追記しました

No title

お手数おかけしてすみません。
参考にさせていただきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

名前をよく覚えていないんですが、
NIM Weatherだったかと

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

私の方も以前はNIMが機能してなかったんですが、
別のAddonをいくつか消したら機能するようになったんですよね

なので、他のAddonが干渉しているのではないかと
プロフィール

Okla

Author:Okla
ギークな日々を記します。
Arma3などPCゲームの話題を中心にミリタリー系ゲーム最新情報について書いてます。
不定期更新

今 プレイしているゲームは
ARMA3
・Titanfall
・The Witcher 3 Wild Hunt
・Dying Light

です。
MW2 ca

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Category Bar Graph
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
バナー
Amazon
