

エターナルフォースブリザード!!!

我が契約のもとに顕現せよ、インノケンティウス3世!みたいな?
厨二病丸出しの黒歴史ノートもとい中学のクロッキー帳を載せます。
※インノケンティウス3世は実在した教皇の名前です。今適当に考えたら出てきた。

『誰が見たいんだよ!?』
という需要がまったくないものと思われますが、

御託は後だというわけで↓にスクロールしたら Ohoh,crazy...となること請け合いです。

↓中学時代のクロッキー帳:めっさ下手です。最後の方は・・・
CIMG1546.jpg
↓リアル厨二病ノート:数学と書いてあるのはカモフラージュのつもりだったんだ。自作デスノート作ってた同級生よりマシな内容だと思う。
CIMG1581.jpg

________________________________


○クロッキー帳より(これは黒歴史ですが、厨二病じゃないです)

↓中一の夏休み課題…めっさ下手ですね、うん。
CIMG1544.jpg
↓これは中三最後の美術の授業で書いたもの。以前よりマシだと自負してます(笑)
CIMG1542.jpg
↓中三夏休み課題。私の趣味が露見した最大要因…
CIMG1541.jpg


○厨二病ノートより
↓画像が小さいのは字を読めなくする為です。
CIMG1580.jpg
CIMG1562.jpg
CIMG1565.jpg
CIMG1566.jpg
CIMG1555.jpg

同ノート収録漫画みたいなもの。ストーリーがめっさ厨二病ぽい。簡潔に言うと異能の力を持った主人公が敵をフルボッコにする話。当時の私の願望が滲み出てます
CIMG1578.jpg
CIMG1577.jpg
CIMG1576.jpg
CIMG1575.jpg



○その後___


↓高校美術単位認定課題(Tシャツデザイン案):G36とありますが形をよく覚えておらず適当な感じに
CIMG1551.jpg
↓厨二病が再発しそうになった高校一年のときの作。危なかった…
CIMG1545.jpg
↓今現在 土曜日に描いてみた。着色するほど暇では無かったんです。
CIMG1538.jpg


以上です。
できるだけ恥ずかしくないものを厳選して載せたのでおもしろくないですね。
それは自分でもわかっているので。

そもそも何でこの記事を書いたかと言うと、昨日クローゼットから出てきたからです。
ネタに困っていたので丁度いいなぁ と思いまして

ここまで書いてから今更恥ずかしくなってきた・・・
何を載せてるんだよ、自分。

でも、ここまでの労力が無駄になるので載せましたけど


_____________________________________



↓Amazonにて黒歴史で検索した結果 上位にヒットしたので載せました。
 ターミネーター4では3の存在自体無かった事にされましたからね…
 黒歴史理解

ターミネーター 3 プレミアム・エディション [DVD]ターミネーター 3 プレミアム・エディション [DVD]
(2003/12/19)
アーノルド・シュワルツェネッガー

商品詳細を見る





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント



すげぇ。。尊敬(∀)




プロフィール

Okla

Author:Okla
ギークな日々を記します。
Arma3などPCゲームの話題を中心にミリタリー系ゲーム最新情報について書いてます。
不定期更新

今 プレイしているゲームは
ARMA3
・Titanfall
・The Witcher 3 Wild Hunt
・Dying Light

です。
MW2 ca

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Category Bar Graph
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
バナー
Amazon
