スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Arma3 Background【Arma3】

web_background_artwork-001.jpg

深く根ざした長期の経済危機は戦争の発端へと向かわせていた。悩まされたNATO加盟国は野心を抱いてよみがえったイランと対照的に衰弱の一途を辿っていた。

ロシア、中国との戦略的通商協定の強い絆に支えられたイランは、リソースが枯渇したアジア 価格が上昇を続ける豊かな市場の利益によって、その影響力を拡大しようとした。

迅速な人道主義の名のもとに、トルコ - 一連の先例がない自然災害により壊滅状態- は数か月で冷酷なイラン軍に占領された。イランの積極的な拡張 -ギリシャ領土に波及- エーゲ海沿岸の戦略的戦線を定めた2034年のエルサレム平和条約の批准を待ってRhodopeの管轄権を停止させた。

米国は 太平洋地域における中国の積極的拡張政策に対して独自の代理戦争を定めた。毎年、多くの加盟国がロシアからの石油供給のためNATOを去った。バラバラになった連合は国際規模の衝突の危機に直面する。


web_background_europe_map.jpg



Arma3公式サイトのBackgroundを翻訳したものです。意訳している部分が多くあり、正確性にかける部分があります。ご注意ください。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

戦闘のリアル感はスケールアップするのでしょうが、情勢のリアル感は残念な感じですね・・・

正直OAの2015年で止めるべきだったかと。

ポーランドなど東側NATO諸国がまた敵側になるなんて、いまいち面白みに欠けるストーリーな気がしてきました・・・

まぁ期待してるんだけどねw

Re: No title

BIS内部でも迷走してるみたいですね。

OAの設定ですら装備的に少し無理があったのになんで冒険するのかと。

最初期から設定がかなり変わっているのも心配ですね。キャプテン・ミラーの孤軍奮闘ストーリーだったはずのキャンペーンは根底のその設定自体無かったことになってますから。

発売の延期は、技術的な問題やバグフィックスではなく、ほとんどキャンペーンが完成してないからではないかと思えてきます。本当に2012Q4までに完成するのか心配です。

No title

そうですよねぇ。
実際OAの米軍の装備のSCARの採用も揺れていますし・・・
XM8みたく白紙になる可能性も十分にありますから・・・

販売日が遅れて神ゲーになったはSTAKERシリーズだけといわれるほど延期はよろしくないのでできる限り延期なしで完成してほしいですね。

まぁ未完成をリリースされるのはもっと問題ですが・・・
プロフィール

Okla

Author:Okla
ギークな日々を記します。
Arma3などPCゲームの話題を中心にミリタリー系ゲーム最新情報について書いてます。
不定期更新

今 プレイしているゲームは
ARMA3
・Titanfall
・The Witcher 3 Wild Hunt
・Dying Light

です。
MW2 ca

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Category Bar Graph
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
バナー
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。