スポンサーサイト


イケメンは正義【Arma2 OSS】

arma2OA 201119206456

Arma2でスクリーンショットを撮るときたいていはFaceを指定します。
それで、いつもお世話になっているのが、この方。
"Face23"さん(名前もあるはずですが忘れました)
赤毛で碧眼の正統派?イケメンさんです。

私は"Face23"をかなり贔屓にしていて彼が写ったSSは100枚を超えます。
今度写真集みたいにまとめて公開してみようかと思っていたり。
誰か一緒に写真集つくったりしませんか?

ちなみにArma2無印と比べたOA&BAFのイケメン率は異常



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

顎にヒゲがあるといかにもベテランの兵士
って感じがしますね。
米軍の特殊部隊(特にGB)は現地の人に馴染むため
ヒゲを長く生やすそうです。

メダルオブオナーのあの方くらいヒゲがある
フェイスがあれば・・・

Re: No title

アラブでは髭を生やすことが一人前の男としての証明ですからね。

Desert Mercenaries and BlackOpsとかGreen Berets - Astan-styleのAddonがMOHのSEALs隊員のFaceに近いような。

No title

Green Berets - Astan-styleのアドオンのフェイスは
ユニットの「テクスチャ」としてヒゲを追加してるので
顔が増えるわけではないんですよね・・・

@MctieroneというMoHのTier1オペレーターをモチーフにしたユニットに
ヒゲが濃いフェイスがついてきたのでいつもそれを使っています。

Re: No title

Mctieroneもありましたね。わたしも以前使ってました。
今はFace23さん推しですけど
プロフィール

Okla

Author:Okla
ギークな日々を記します。
Arma3などPCゲームの話題を中心にミリタリー系ゲーム最新情報について書いてます。
不定期更新

今 プレイしているゲームは
ARMA3
・Titanfall
・The Witcher 3 Wild Hunt
・Dying Light

です。
MW2 ca

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Category Bar Graph
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
バナー
Amazon
