スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Crysis 3 正式発表【Crysis3】

71503_936x287.jpg

"Crysis 3"の発売が発表されました

 "Crysis 3"はドイツのデベロッパーCrytekがおくるEAの人気FPSシリーズ最新作。初代Crysisに回帰したオープンワールドとして再現されたNYを舞台にナノスーツを身に纏った兵士がエイリアンなどを相手に活躍する。また、信頼のCryENGINE最新バージョンにより美麗なグラフィックでプレイが可能。
 ナノスーツ独自のステルスおよびアーマー能力を瞬時に使い分け、ニューヨークのリバティドームで待ち受ける"Seven Wonders"(七不思議)を戦い抜け。
 PC,PlayStation 3,Xbox 360で2013年春発売予定。


WaterSuitcrysis37.jpgWaterSuitcrysis36.jpg

ゲームの舞台は2047年、ナノスーツを生み出したクライネット社の民間軍事組織「C.E.L.L.(セル)」は、ナノドームと呼ばれる構造物によってニューヨーク一帯を隔離。街全体を覆う構造物は街全体を覆う巨大構造物は人々を守り、セフ(エイリアン)の残党を掃討するためのものだと市民には伝えられていたが、真の目的は世界の支配を狙うクライネット社が秘密裏に土地と技術を手に入れる事にあった。

本作の主人公は、前作でアルカトラズにナノスーツを託したラプター・チームの隊長プロフェットとなる。プロフェットはC.E.L.Lの所業を突き止めた後、エイリアン・人間を問わず敵に対する復讐を開始する。戦いの過程でナノスーツに取り込まれた兵器から人間としての意思を取り戻していくにつれ、仲間の死の真相が明らかになるなど、過去最高の濃密ストーリーと刺激的な展開がプレイヤーを待ち受ける!

今回の舞台は腐敗したクライネット社が作ったナノドーム。ニューヨーク・シティに建つリバティドームには木々が生い茂り、深い湿地が広がり、荒れ狂う川が流れ、街は熱帯雨林へと変貌している。リバティドーム内部は“七不思議”と呼ばれる7つのエリアに分かれ、この新しい危険な世界では、最先端の武器と戦術が求められる。プレイヤーは、強力なコンポジット・ボウ、強化されたナノスーツ、圧倒的な威力のエイリアン兵器を駆使して、地球上で最も危険で怒れるハンターとして復讐を遂げなければならない。プロフェットの報復はすべての者がターゲットなのだ!


WaterSuitcrysis3.png

CRYSIS 3 公式サイト(US)



アルカトラズさん(Crysis2主人公)が可哀そうだな...
Crytek社といえば、HOMEFRONT2の状況とか気になりますね。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : TVゲーム・PCゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれ?プロフェットさんって生きてたんでしたっけ?

Re: No title

Crysis2のラストでプロフェットが話しているシーンがありますし、スーツに残ってたプロフェットのエコーがアルカトラズの肉体を乗っ取ったみたいですね。たぶん

No title

アルカトラズさんは骨折り損ですね・・・
プロフィール

Okla

Author:Okla
ギークな日々を記します。
Arma3などPCゲームの話題を中心にミリタリー系ゲーム最新情報について書いてます。
不定期更新

今 プレイしているゲームは
ARMA3
・Titanfall
・The Witcher 3 Wild Hunt
・Dying Light

です。
MW2 ca

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Category Bar Graph
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
バナー
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。