スポンサーサイト


RG-33キタこれ! これで勝つる

ArmaholicのWeek report #210 にて

Rudedog氏のARMA2:OA-Combat!Addonsが紹介されていました。

rg33texturebig_11657.jpg
↓実物画像 BAE社製RG-33
rg33_mrap.jpg 
rg33_mrap_l1.jpg 

RG-33はMRAPの代表的なもののひとつと言われます。

同車輛はRG-31の発展型で4×4と6×6が生産されています。
どうやらこのAddonに含まれるRG-33は4×4のようです。

VBS2 US.Army littleにはRG-31(RG-31 4×4とRG-31L6×6)がありましたが、
ARMA2のMRAPも増えてきましたね。
湾岸戦争のModでオシュコシュ社製HEMTTの画像も公開されていましたし、
中型輸送車輛ファミリー(だったかな?)も製作されているようですから
今後さらにアメリカ軍の車輛Addonは増えるようです。
hemtt.jpg 
↑オシュコシュ社製HEMTT
m1083_mtv_s7.jpg
↑M1083 MTV(追加装甲装備)

公開が大変楽しみです。

※ミリタリー関連画像は"http://www.military-today.com"より拝借しています。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Okla

Author:Okla
ギークな日々を記します。
Arma3などPCゲームの話題を中心にミリタリー系ゲーム最新情報について書いてます。
不定期更新

今 プレイしているゲームは
ARMA3
・Titanfall
・The Witcher 3 Wild Hunt
・Dying Light

です。
MW2 ca

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Category Bar Graph
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
バナー
Amazon
