スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『Butcher』Arma2ユーザーキャンペーン【Arma2】

Arma2OCB00.jpg

管理の約束は守られる――
アメリカの旗が海外の土地に立てられるのは、
更なる領土獲得のためではなく、
人道のためである

7月2日 PM10:10 - USS <メサ・ヴェルデ>
第21任務部隊 第17SO-BDEは輸送揚陸艦<メサ・ヴェルデ>に搭乗し、太平洋の僻地に展開している。
米国内ではディキシー分離派が武装蜂起し、南部12州がアメリカ連合国を名乗り合衆国からの独立を宣言。
国家海事情報局によれば、この海域に分離派の指導者ロバート・デイヴィスが潜んでいる。
インテリジェンスコミュニティの連中が関わろうとしない以上、我々が事態を解決しなければならない。

Briefing:
諸君、今回の講義は不動産についてだ。
不動産はレイガート諸島、持ち主はもちろんUSAだ。
不法占拠者はディキシー分離派(New CAS)だ。
ホワイトハウスはこの不法占拠者を、辺境の掟に従い排除することを望んでいる。

攻撃は東岸から開始する。
KB1-Aを攻撃発起点として、不法占拠者を排除する。
これで、敵の背骨を圧し折ったら、そのまま退却する敵に対して戦果拡張攻撃を行う。
限定的ながら航空支援も行う。

諸君、ホワイトハウスは捕虜を連れて戻ることを期待していない。
義務を遂行するのだ。

Mission:
1.海岸線を制圧せよ。
2.敗走する敵に対して戦果拡張攻撃を実施せよ。
※敵対空砲の無力化を確認しだい、限定的な航空支援を実施する。

Arma2OCB01.jpg

Arma2OCBPSS01.jpg Arma2OCBPSS02.jpg
Arma2OCBPSS03.jpg


わたしが製作中のユーザーキャンペーンのミッション2ブリーフィングの紹介でした。
時系列が前後しつつ、プロローグとエピローグミッションを含む計7ミッションでの構成を予定してます。


このキャンペーンはあるSF小説のストーリーをもとにしてまして、元ネタ分かる人いるとうれしいです。

前回の自作キャンペーンは途中で挫折したので、今回こそリリースを目指します。

※掲載しているSSはイメージです。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【『Butcher』Arma2ユーザーキャンペーン【Arma2】】

管理の約束は守られる――アメリカの旗が海外の土地に立てられるのは、更なる領土獲得のためではなく、人道のためである7月2日 PM10:10 - USS

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャンペーンですか!
いいですねぇ~、頑張ってください。


・・・と完成させなくてはいけないというプレッシャーをさりげなくかけます。

Re: No title

順調に製作中です
完成まで定期的にイメージSSを公開していくつもりです。

(実はイメージSSばっかり撮っていて、1ミッションしかできてないなんて言えない...(´・ω・`) 
プロフィール

Okla

Author:Okla
ギークな日々を記します。
Arma3などPCゲームの話題を中心にミリタリー系ゲーム最新情報について書いてます。
不定期更新

今 プレイしているゲームは
ARMA3
・Titanfall
・The Witcher 3 Wild Hunt
・Dying Light

です。
MW2 ca

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Category Bar Graph
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
バナー
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。