スポンサーサイト


Arma2 新DLCの真偽【Arma2】

arma2jdsflogo00.jpg
http://www.zing.czより引用

Bohemia Interactiveは去る4月1日に
公式Facebook上にて、新たなDLCのリリースを予告した。

熱心なファンはArma 2: Japan Self-Defense Forces DLCが発表されたことを覚えているでしょう。それまでにいくつかの兆候がありましたが、その一連の動きはエイプリルジョークでだったと思われました。

しかし、最近そのDLCの足跡を見つけたと主張するブロガーたちがいます。その根拠となっているのは、BIS公式サイトの開発者ブログで公開された
"Czeching out Lemnos"記事内の一枚の写真です。PCを前に座るふたりの開発スタッフが写っていますが、目の前の棚に掛っているのは明らかにJSDF DLCのロゴマークです。本当にただのジョークだったのか、ではなぜ印刷までして飾っているのか。真偽は明らかではありません。
a3devblog_gftrip_explorers.jpg

見込みは薄いですが、もしリリースされれば、ゾンビに犯されているチェルナルースが本来の戦場に戻ることでしょう。



海外ゲーム情報サイトから一部抜粋して翻訳しました。
まあ、Facebookからも削除されてますし、エイプリルフールネタだったのは確実なんでしょう。
でも、ちょっとは希望も持ちたいということで今回の記事を載せてみました。

少し話が変わりまして、

JSDFmodの公式サイト見てると10式戦車の画像などの進捗状況が載せられていますね。
JSDFはビークルの作り込みが素晴らしいので、リリースされるのが楽しみです。
製作者のみなさん頑張って下さい!(外野から言うだけでなんですけども)

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【Arma2 新DLCの真偽【Arma2】】

http://www.zing.czより引用Bohemia Interactiveは去る4月1日に公式Facebook上にて、新たなDLCのリリースを予告した。熱心なファンはArma 2: Japan Self-Defense Forces DLCが発表されたことを覚えているでしょう。それまでにいくつかの兆候がありましたが、その一連の動?...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Okla

Author:Okla
ギークな日々を記します。
Arma3などPCゲームの話題を中心にミリタリー系ゲーム最新情報について書いてます。
不定期更新

今 プレイしているゲームは
ARMA3
・Titanfall
・The Witcher 3 Wild Hunt
・Dying Light

です。
MW2 ca

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Category Bar Graph
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
バナー
Amazon
