スポンサーサイト


続報:Arma2 新DLC 【Arma2】

arma2jdsflogo00.jpg

NEW RECON PHOTOS ACQUIRED

www.bistudio.comより引用

 我々は、直接戦場から憂慮すべき不鮮明なレポートを受領しています。残念なことに特定の領域は、非常に厚い"戦場の霧"によって覆われ我々の光学センサーをブロックしています。未知の軍隊が移動していますが、彼らやその力は不明です。

 警告:現在の偵察写真は不鮮明です:我々は、より良い気象状況となり正確なレポートを得られるよう待っています。
1_fog.jpg 2_fog.jpg 
3_fog.jpg




 少し前にあんな記事を書いたら、こんな情報が出てきた件について。

 画像情報が確かならこの画像は2012年2月23日に撮られたもののようで、かなり前から開発は進められていたようです。

 しかし、画像いじってみたら...
 これ自衛隊じゃ無いですよね?
一見して自衛隊に見えるけど、よく見たら違うんですよね。

・73式トラックとされるものは、ミラーの位置が実際の現行73式トラックと違う。
・96式装輪装甲車とされるものは、タイヤ部分がどう見ても違う。
・軽装甲機動車とさるものは、アンテナやドアの位置が違う。
・89式小銃とされるものは、AK系列のモダンナイズ版に見える。 


↓上の画像のコントラストを調整したものです。
1_fog-001.jpg


3_fog-001.jpg

追記:
弱者の日記^^さんが詳しく書かれているので、そちらをご覧になることをお勧めします。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【続報:Arma2 新DLC 【Arma2】】

NEW RECON PHOTOS ACQUIREDwww.bistudio.comより引用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も見て気づきました
どうみてもチェコ軍です本当にありがとうございました。

No title

自衛隊であってもチェコ軍であっても私はDLCを買うことだけは揺るぎない(キリッ

Re: No title

>Rangerさん
最初は本当に自衛隊DLCキタと思ったんですけどね...
まさか、BISがこんな戦略するとは思ってませんでした。

>ともやんさん
私も買いますけどね(`・ω・´)シャキーン

実はBAFとPMCは4gamer.netの読者プレゼントでゲットしたので、お金出して買うのは初めてだったり。
プロフィール

Okla

Author:Okla
ギークな日々を記します。
Arma3などPCゲームの話題を中心にミリタリー系ゲーム最新情報について書いてます。
不定期更新

今 プレイしているゲームは
ARMA3
・Titanfall
・The Witcher 3 Wild Hunt
・Dying Light

です。
MW2 ca

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Category Bar Graph
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
バナー
Amazon
