スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Arma3 Community Alpha公開延期について 【Arma3】

4-bohemiawhite.png

Arma3 Community Alpha公開延期について


BI forumよりBohemia Interactive CEO Marek Spanelの書き込みから引用

 Arma3の傘の下で行われた大きな変化があります。 PhysX 2.xからPhysX 3.Xへの移行です。

 これは取るに足らないことにように聞こえるかもしれません。しかし、実際はシミュレーションシステムの根本的切り替えとなり、多くの作業に忙殺され、全ての開発スケジュールに遅れが生じるのです。だが、我々はこの移行を行うと決断しました。そうでなければ、Arma3がPhysX 2.xに囚われることになるからです。

 移行は現在進行中です。PhysX 2.xからPhysX 3.Xへチューニングされ、さらに研磨しています。

 また、physical librariesで必要な操作は一部にとどまりますが、実際には動作を保証する為全ての反応をテストしなければなりません。物理シミュレーション、AIルーチンの検証には複雑な多くの作業が必要です。これら、全てを期待通りのレベルまで引き上げるには多くの時間と労力を要します。
Physx_logo.png



PhysX 3.Xは2011年5月に発表されたPhysXエンジン最新ビルドだったはずです。
PhysX 2がベースですが、エンジンの根幹的部分に調整が入っており、多くの新技術も投入されています。
特に衝突判定が刷新されていたと記憶しています。

まあ、BISには納得のいくまで調整をして安定してからリリースしてもらいたいものです。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【Arma3 Community Alpha公開延期について 【Arma3】】

Arma3 Community Alpha公開延期についてBI forumよりBohemia Interactive CEO Marek Spanelの書き込みから引用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Okla

Author:Okla
ギークな日々を記します。
Arma3などPCゲームの話題を中心にミリタリー系ゲーム最新情報について書いてます。
不定期更新

今 プレイしているゲームは
ARMA3
・Titanfall
・The Witcher 3 Wild Hunt
・Dying Light

です。
MW2 ca

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Category Bar Graph
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
バナー
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。