

ARMA3新スクリーンショット公開(2012/6/7)【Arma3】

arma3-logo big

Arma3の新たなスクリーンショットがdoupe.zive.czにて公開されました
同サイトではE3でのArma3プレイアブルデモについての記事が掲載されています。
目新しい情報が書かれていないので、今回は記事本文の翻訳はしません。


578767395.jpg
↑警戒移動中のNATO部隊。手前の兵士が携行しているのはMX 6.5mmアサルトライフル:架空の銃のようです。モデルはレミントンACRとアーマライトAR-15 9mmコンバージョンでしょうか。

553575617.jpg
↑Mk 20(FN F-2000)アサルトライフルの夜間射撃シーン。マズルフラッシュのエフェクトが現実的になっていますね。ただ、マズルフラッシュが少々派手過ぎる気が、フラッシュハイダーが全然機能していないのではないかと思えてくるほどですね。マズルフラッシュはバレルの長さが影響するので、ブルパック式のF2000の12~14インチバレル長では殺せてないのかもしれませんし、これが現実的なのかもしれません。

551134698.jpg
↑射殺したイラン兵を調べるNATO兵?フラッシュライトの表現はかなり現実的ですね。フラッシュライトを向けられて、目潰しされたのを思い出す(;´∀`)

552345841.jpg
↑SDVを停めて、自ら移動を始めたスイマーたち。SDVのライトで写り上がる魚やプランクトン?がリアル感を醸し出していますね。

579046889.jpg
↑Mi-48 kajman攻撃ヘリから展開するイラン軍部隊。兵士の武装は右から、Tavor TAR-21、KAC LMG、M-14 EBRです。個人的にナイトビジョンのデザインに違和感を感じます。実際のNVのデザインは、これから現行のPVS-15やPVS-20のようなデザインから、PVS-21やそれの発展型のように視野角を広げるための奇特なデザインになっていくと聞くので。さすがに、2035年でこのデザインは無いだろうと思うのです。

554786761.jpg
↑Namer 対空仕様:Merkava Mk.4をベースに開発された新型Namer装甲車の対空仕様型のようです。実際の整備計画準拠のデザインであるならば、無人砲塔に30mm機関砲、スパイク対戦車ミサイルを搭載している模様。

556612792.jpg
↑イラン軍デジタル迷彩の森林バージョンを施されたSlammer M2A1(Merkava Mk.4) この迷彩パターンのM-ATVもあることを確認しています。

576009715.jpg
↑NATO UCAV(無人偵察・攻撃機) :漫画ヨルムンガンド10巻に登場するUCAVと似ていますね。あれは、スパイクLRミサイルを発射していましたが、こちらはどうのでしょうかね。



関連記事

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ARMA3新スクリーンショット公開(2012/6/7)【Arma3】】

Arma3の新たなスクリーンショットがdoupe.zive.czにて公開されました同サイトではE3でのArma3プレイアブルデモについての記事が掲載されています。目新しい情報が書かれていないので、今回は記事本文の翻訳はしません。↑警戒移動中のNATO部隊。手前の兵士が携行している?...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Okla

Author:Okla
ギークな日々を記します。
Arma3などPCゲームの話題を中心にミリタリー系ゲーム最新情報について書いてます。
不定期更新

今 プレイしているゲームは
ARMA3
・Titanfall
・The Witcher 3 Wild Hunt
・Dying Light

です。
MW2 ca

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Category Bar Graph
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
バナー
Amazon
