スポンサーサイト


Arma3 E3プレビュー要点ピックアップ 【Arma3】

arma3-logo big 

PCGAMER "Arma 3 E3 hands-on preview"記事より気になった点をピックアップ
この記事はPCGAMERが普通のプレビュー記事を書く代わりにTwitterで質問を募集し、
それに返答する形が採られています。


あなたはArma2から進化した点に気付きましたか?(@keenanw)
 リムノス島はArmaシーンで私が見てきた公式・プレイヤーメイドのマップより美しかった。
 リムノス島の最大の都市Myrinaはチェルノゴスク(Arma2最大の都市)の2倍半の面積をもつ。それは、単に複数のオブジェクトが並べられただけでなく、細部に渡りはるかにリアルスティックに発達しています。Creative DirectorのIvan Buchtaは、立ち入り可能な空港ターミナルや墓地、発電所、学校の校庭、高校の陸上競技トラック、投光器に照らされた砂のビーチ、夜のバスケットボールのコートを示しました。
 私が見た建物の80~90%は立ち入り可能だった。

 他に瞬時に気付いた変化は照明効果でした。
 A2の本物に似ていなかったナイトビジョンは、より実際のものに近付いていた。
Arma3_screenshot_1202_27.jpg 553575617.jpg

デモがどのようなハードで動作していたのか?(@erockbart)
 非常にスムーズでした。デモは通して、50~60FPSで動作していたようだ。BIはCore i7にGTX580ひとつで動作させていた。銃撃や爆発はフレームレートに顕著な影響を与えることは無かった。

 新しいアニメーションは近接戦闘に影響を与えるか?(@craig_vg)
 Arma3にはダブルリーンが用意されている。
 少なくともひとつバカげたアニメーションがありました。Ctrl + Wをタップすると、この "最後の抵抗"スタンスに入ります。
E3 2012 Arma3 15 E3 2012 Arma3 13

UIはどのように改善されていましたか?(@hhjanes)
 アクションメニューは従来のホイールメニューでした。ですが、これは変更がまできくとのこと。
ありがたいことに、改良されたなかには、プレイヤーのインベントリーがあります。Gを押してからのレスポンスも非常に良好でした。
E3 2012 Arma3 10 E3 2012 Arma3 05




気になる点をピックアップして翻訳しました。
元記事からかなりの部分を省いているので、元記事をご覧になることをおすすめします。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チェルノゴルスクの2倍半とは楽しみですね。
チェルノゴルスクは実際は工場でしたし、ArmAの街よりも小さいので残念でしたがArmA3には期待できますね。

高校の校庭にヘリが着陸して回収or増援なんてミッションの構図が今にも湧いてきそうですねw

Re: No title

GC2011で公開された動画のなかにMyrinaを上空から確認できるシーンがありましたが、実に綺麗な街並みでしたし、早く自分の目で確認したいですね。

その構図いいですね~、Arma3で是非作って下さい( ̄ー ̄)
プロフィール

Okla

Author:Okla
ギークな日々を記します。
Arma3などPCゲームの話題を中心にミリタリー系ゲーム最新情報について書いてます。
不定期更新

今 プレイしているゲームは
ARMA3
・Titanfall
・The Witcher 3 Wild Hunt
・Dying Light

です。
MW2 ca

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Category Bar Graph
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
バナー
Amazon
