スポンサーサイト


A2:CO compatibility MP patch (ACR lite) 【Arma2】

acr_logo.png

A2:CO compatibility MP patch (ACR lite)がリリースされました

 ACR liteは"Arma 2: Army of the Czech Republic"DLCを購入したプレイヤーとそうでないプレイヤー間でのマルチプレイ互換性を確保するためのPatchです。
 キャンペーンとシナリオ以外の"A2:ACR"コンテンツが低解像度テクスチャ・低音質サウンドで提供されます。


※導入には、ARMA2: CO/OA/RF v1.62 patchが適用されている必要があります。
※A2:CO compatibility MP patch (ACR lite)はArma 2: Combined Operationsを対象としたPatchです。


Download:
A2:CO compatibility MP patch(ACR lite)


Requirements:
ARMA2: CO/OA/RF v1.62 patch



ということで、さっそく適用してみました。
↓以下、ACR liteで加えられた新コンテンツを撮ったSSです。


arma2OA ACRlite20120803
↑追加されたチェコ軍の武器。新採用のチェコ軍主力小銃CZ805BRENやスコーピオンEVO3 SMG。他にも、拳銃が4つ新たに加わっています。
arma2OA ACRlite20120804 arma2OA ACRlite20120805
arma2OA ACRlite20120801 arma2OA ACRlite20120802
↑色んな構図で撮ってみましたけど、やっぱり低解像度テクスチャでは見栄えがよくない。DLC買うか...


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいですね!!
僕はせっかく買ったのにoaをアンインストールしたがためにliteすら試せないという.…

製品版のレビュー期待してます!w

Re: タイトルなし

>
Patchに同梱じゃないのは不便ですよね。
私なんてArmaholicで紹介されるまで存在すら知りませんでした。

武器はまだほとんど試してないんですよね...


>ともやんさん
ブログ拝見しているのでアンインストールの件知ってましたが、
買ったのにプレイできないのは...心中お察しします。

思うんですがこれは、RAGE遊んで可愛い娘のSSをブログに載せろというおつげではないでしょうか!


No title

可愛い娘でカバーするとはいえRAGEはイマイチすぎます!

早くArmA2がしたいなぁ・・・w
プロフィール

Okla

Author:Okla
ギークな日々を記します。
Arma3などPCゲームの話題を中心にミリタリー系ゲーム最新情報について書いてます。
不定期更新

今 プレイしているゲームは
ARMA3
・Titanfall
・The Witcher 3 Wild Hunt
・Dying Light

です。
MW2 ca

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Category Bar Graph
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
バナー
Amazon
