スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続報:ギリシャでBIS社員逮捕【Arma3】

4-bohemiawhite.png 

スパイ容疑で拘留中のBohemia Interactive studio社員の2人は休暇中だった

 BISのチェコ人社員(28、33歳)の2人は撮影が禁じられているリムノス島ギリシャ軍施設をビデオテープで撮影した容疑で拘留されている件で、Bohemia Interactive studio CEO Marek Spanelは昨日、公式フォーラムでこの報道が事実であると認めました。
 今日になり、BIS CEO Marek Spanelは以下のように声明を発表しています。

「こんにちは、私たちは2人のBohemia Interactive社員がリムノス島での休日の旅行中に逮捕されたことを確認することができました。彼らは島の美しい環境を経験することのみを目的に島を訪れました。 1999年の創業以来、Bohemia Interactiveは公に入手可能な情報に基づいてゲームを開発してきました。Arma3についても同様です。 現在、我々の努力はすべて、この困難な状況に困惑する彼らの友人や家族のサポートに向かって行きます。私たちは、この件は彼らのアーティストやクリエイターとしての情熱の不幸な誤解であることを願っています。- Bohemia Interactiveチームを代表して、Marek Spanel 最高経営責任者(CEO)」

 チェコ大使館は、ギリシャ検察が水曜日または木曜日の公聴会でスパイ行為の罪に問われるかどうかを決定するため、2人はレスボス島に移送されたことを確認しています。




ソース:Eurogamer

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Okla

Author:Okla
ギークな日々を記します。
Arma3などPCゲームの話題を中心にミリタリー系ゲーム最新情報について書いてます。
不定期更新

今 プレイしているゲームは
ARMA3
・Titanfall
・The Witcher 3 Wild Hunt
・Dying Light

です。
MW2 ca

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Category Bar Graph
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
バナー
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。