

75th Ranger Regiment(ARMA2 Addon)

先日 話題にしたRG-33を含むAddonが紹介されていた

ArmaholicのWeek report #210 にて

Rhodesy77氏のARMA2OAのAddon”75th Ranger regiment”が紹介されていました。

booya_4.jpg
このAddonはその名の通り第75レインジャー連隊を再現したもののようです。
アフガニスタンに展開する部隊の着用している装備がモデルになっているようですね
Addonのスクリーンショットのキャラが背負っているバックは(おそらくは)EAGLE MOLLE Style Modular Assault Packだと思われます。
下に載せている画像の中に同じ装備をしているレンジャー隊員が写っています。
091119a5713f569.jpg
本物と比べるとよく再現されているのが分かります。
欲を言えば、
画像に写っているレンジャー隊員の多くが着用している
クレイ社製のコンバットシャツ・ズボン仕様に変更して欲しかったりします。
自分で作れない奴が何を言うという感じですけれど。

製作者様には是非頑張って頂きたいです。

________________________________________

少しだけ話変わりますが、
クレイ社はマルチカムの製造権をコンバットシャツ等を製作販売しているTRU SPEC社に譲渡?したらしいです。
ですが、クレイ社は引き続きコンバットシャツなどマルチカムを使用した製品の開発は行うそうです。

TRU SPEC社と言えば米空軍CCTが同社の製品を着用している画像をよく見かけます。
アフガニスタンに展開する陸軍にも製品を卸していると聞きますが(この辺りはよく覚えていないんです)

どうでもいいんですが私TRU SPECのコンバットシャツを所有していたりします。
クレイ社のより格段に低価格でついショップで衝動買いしてしまったんです…
サバゲするわけではないのにな。いつ着れバイインダー

今回は以上です。
お読みいただいた方 駄文でしたがどうか見逃して下さい。


(画像はこちらのサイトよりお借りています、http://www.americanspecialops.com/)
221088.jpg091111a5449r322 -

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Okla

Author:Okla
ギークな日々を記します。
Arma3などPCゲームの話題を中心にミリタリー系ゲーム最新情報について書いてます。
不定期更新

今 プレイしているゲームは
ARMA3
・Titanfall
・The Witcher 3 Wild Hunt
・Dying Light

です。
MW2 ca

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Category Bar Graph
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
バナー
Amazon
