スポンサーサイト


続報2:ギリシャでBIS社員逮捕について【Arma3】

4-bohemiawhite.png

スパイ容疑で拘留中のBohemia Interactive studio社員2人は
不法な行為はしておらず、拘留は誤りである とBISが声明を発表

 Bohemia Interactiveの従業員2人がギリシャ リムノス島で逮捕された件について、何が起こったのか様々な憶測がネット上では飛び交っています。その噂では、我々が現在開発中のPCゲームArma3の視覚的忠実度を向上させるため、彼らが制限区域の軍事基地の撮影していたというものです。彼が地元警察の拘留された後、すぐさま様々な形式のあらゆるメディアにスパイ容疑で逮捕の報道がなされ、わずか一日後にそれをArma3と関連付けたのです。

 我々は、彼らを担当する弁護士と会った結果、これらの容疑が完全に事実ではないと保証することができます。2人の従業員 - 私たちの友人、Ivan BuchtaとMartin Pezlarは - 観光客としてこの島を訪れました。これは、自らの過去2年間に渡るArma3開発の仕事によって生れた島への関心の産物でした。

 ギリシャの美ともてなしを楽しむために無数の観光客が行うように、彼らは公共エリアでの写真やビデオの撮影をしました。彼らは部分的に複雑ないくつかの格納庫などを見れる国際空港や周辺幹線道路を通って撮影をしておりましたので、これらは撮影されたビデオに含まれていました。それらは、多くの観光客が自分自身や家族が危機を意識することなく、自分の家族のアルバムでIvanとMartinが撮影したものと同様の写真を高い確率で持っているのではないでしょうか。

 我々は誠意をこめて、この状況は不幸と深い誤解によるものいに過ぎないことを願っています。ゲーム内のリムノスは完成に近いです、そして、それは実際の場所を再現しています。ですが、ゲームの年代設定の2035年の架空の設定に適合するように変更されています。ゲーム内のリムノス島は本当の島の75%のスケールに再スケーリングされており、また実際のリムノス島と同位置にはありますが、実世界の軍事施設をそのまま再現してはいません。

状況を要約すると:
・彼らは観光客として彼ら自身の休暇でリムノス島を訪れました。
・彼らはいかなる軍事的施設も撮影しませんでした。
・彼らはArma3で使用される軍事オブジェクトの写真を撮っていたのではありませんでした。


 現在Mytileneに拘禁されているIvanとMartinは、彼らの友人や家族にこのメッセージを伝えました。
"事態は厳しいが、私たちが会う人々は、公正かつ正確に我々に接しています。今回の件は完全に馬鹿げた誤解であり、すぐに釈明されるでしょう。私たちは主にあなた達家族について考えています、どうか冷静でいて下さい。心配する必要はありません。私たちがすぐに会えるであろうと願っています。 "

 我々は、この重要な事項についてのコミュニケーションの遅延や不足をお詫び申し上げます。現時点では、すべてのあらゆる可能な努力をIvanとMartinとその家族のサポートに費やしています。




 この記事はBISデベロッパーブログ内の"UPDATE ABOUT OUR COLLEAGUES DETAINED IN GREECE"記事を翻訳したものです。

ソース:
http://www.bistudio.com

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログを拝見してて思ったのですが
たとえばAVAとCODでわプレイヤーの質が違うと思いますか?
俺のブログも拝見していただけたら光栄です
したくないならしなくてもいいです^w^

Re: No title

>
AVAは2年以上前に少々プレイしただけですのでどのようなプレイヤーの方が多いかなどはよく分かりません。
CODではボイスチャットでひたすら熱唱している方がいたり、皆で協力して勝利しようぜ という方がいたりしますし、一概には言えませんよね。

ブログ拝見させていただきます。

予定通りに年内出せるのかよ?

No title

年内には無理そうだね。コミニュティアルファの情報さえ出てないんだし。

Re: No title

>
特に告知はありませんでしたが、公式サイトでは発売予定の表示は2013年に変更されています。
プロフィール

Okla

Author:Okla
ギークな日々を記します。
Arma3などPCゲームの話題を中心にミリタリー系ゲーム最新情報について書いてます。
不定期更新

今 プレイしているゲームは
ARMA3
・Titanfall
・The Witcher 3 Wild Hunt
・Dying Light

です。
MW2 ca

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Category Bar Graph
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
バナー
Amazon
