スポンサーサイト


MOH:WF ドライビングレベルトレーラー【MOH:WF】

mohwf2012lo.jpg

"Hot Pursuit" Trailerが公開されました。
Medal of Honor: Warfighterのシングルキャンペーン内のドライブミッションに
焦点があてられたトレーラーです。



img6177_01.jpg img6177_04.jpg  

 パキスタンの都市カラチで逃走するテロリストとカーチェイスを繰り広げるシーンが収録されています。
 プレイキャラクターは今作のメイン主人公のプリーチャー。前作"MOH(2010)"で主人公のひとりラビットと同じAFOネプチューンに所属していた(影が薄い)SEALs隊員です。今作で彼は家族との関係性やPTSDに悩まされることになるようです。

 この記事を書くにあたって、プリーチャーが誰だったか思い出すのに少し時間がかかりました。AFOネプチュ-ンに限っても、マザーは仲間思いの大胆なSEALs隊長、ブードゥーはブタ担当の髭を結ったトマホーク使い、ラビットは子沢山の主人公とキャラがたっているのに、プリーチャーは「前作でフードを被ってた影薄い奴いたな」くらいの印象しかない。まぁ、AFOウルフパックのベガスよりかはプレイヤーと行動を共にすることが多かったので、どうにか思い出せましたが。

 ちなみに、今作にもマザーとブードゥーは登場します。ブードゥーはグラス掛けてるので髭無かったら誰か分かりませんけど。

MoHWF E32012livedemo04


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : TVゲーム・PCゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

MOHシリーズで乗り物を運転できるなんて初かもしれないですね(コンシューマーしかやったことありませんが・・・)

史上最大の作戦の時に夢見てたことがついに出来るわけですか。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

> ともやん さん

返信遅くなってすみません。

MOH2010でATVやヘリを操作するシーンはありましたが、本格的に車を運転できるのは初だったような。
プロフィール

Okla

Author:Okla
ギークな日々を記します。
Arma3などPCゲームの話題を中心にミリタリー系ゲーム最新情報について書いてます。
不定期更新

今 プレイしているゲームは
ARMA3
・Titanfall
・The Witcher 3 Wild Hunt
・Dying Light

です。
MW2 ca

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Category Bar Graph
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
バナー
Amazon
