スポンサーサイト


DayZ-"WIP interiors continued" 【DayZ】

dayz.jpg

DayZ公式Tumblrにて新たなスクリーンショットが公開されました

tumblr_mc5mwcddJI1rd90z0o1_500.jpg

以下文章はdayzdev.tumblr.comより引用したものを翻訳したものです。

"Work-in-progress interiors continued"(製作中 インテリアについての続報)
 私は前回のスクリーンショットの公開が、このような大きな反響を呼ぶとことを期待していなかったので、私は、次のスクリーンショットの更新することに少し消極的だった!しかし、その考えは無意味だったので、ここに他のスクリーンショットを掲載する。

 ひとつ注意点は、内装は非常にきれいに見えるでしょう。私たちの最初の仕事は、インテリアを作成し、基本的なテクスチャーとゲームプレイの品質に満足できるレベルかを確認することであると考えています。その後、我々は状況をより現実的要素を追加するための流血(ゴア)や劣化表現を追加することになります。全体的に、我々は経験がなく、"ゴアのためのゴア"より "ザ・ロード"により近いスタイルを持つべきだと考えています。あなたがDAYZでゴアを見つけたら、それは何らかを意味し、影響を与えることになる。実際には、それは人間のプレイヤーが関与する悲劇や裏切りに起因する可能性が最も高いでしょう。この方法では、単にいくつかの廃車バスや血痕を加えるより、我々は世界で何が起こっているのかが示されるでしょう。


tumblr_mc5mwcddJI1rd90z0o4_500.jpg tumblr_mc5mwcddJI1rd90z0o5_500.jpg

 これらのスクリーンショットの内装を持つ建物は病院、金属加工工場に、大規模なオフィスビルから小さなコテージに至るまで含まれます。私達は病院のオフィスビルの階段で発生するいくつかの魅力的なイベントがあるだろうと想像しています!

 最初の画像は、現在ギリシャで拘留中のBISスタッフIvanとMartinによって作成された場所で、全く新しい領域となります。彼らは、いくつかの新たな分野のバグを片付けたり、池、噴水などの配置のバランスを再調整するためにマップの刷新を行った。イヴァンはDAYZの大ファンで、元のChernarusマップの主要な建物は彼がデザインしたものだった - 私たちはすべての人の使用に戻って地図を取得することに興奮している。マップの使用可能な領域は、実際に拡張されています。


tumblr_mc5mwcddJI1rd90z0o6_500.jpg tumblr_mc5mwcddJI1rd90z0o7_500.jpg

 来週、我々はデータ移行の最終段階を開始します。新しいスクリーンショットはARMA2からいくつかの消防車、パトカー、軍のヘリコプター、TKOHから移植されたヘリコプターとなるでしょう。

 今後数週間にわたって、我々はこのtumblrのがさらに忙しくなることを期待しています。


tumblr_mc5mwcddJI1rd90z0o2_500.jpg tumblr_mc5mwcddJI1rd90z0o3_500.jpg
tumblr_mc5mwcddJI1rd90z0o11_r1_500.jpg tumblr_mc5mwcddJI1rd90z0o8_500.jpg



この記事は公式tumblrから引用し、私が翻訳したものです。なので、意訳している部分や訳に自信ない部分がいくつかあります。ご注意を。

関連記事:"DayZ"製品化正式発表 【Arma2】

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【DayZ-"WIP interiors 】

DayZ公式Tumblrにて新たなスクリーンショットが公開されました以下文章はdayzdev.tumblr.comより引用した

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Okla

Author:Okla
ギークな日々を記します。
Arma3などPCゲームの話題を中心にミリタリー系ゲーム最新情報について書いてます。
不定期更新

今 プレイしているゲームは
ARMA3
・Titanfall
・The Witcher 3 Wild Hunt
・Dying Light

です。
MW2 ca

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Category Bar Graph
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
バナー
Amazon
