

Dead Island (ゲーム紹介)

今日は開発中のゾンビ ゲー
『Dead Island』
を紹介します。
bdcam 2011-04-08 23-32-40-896

ポーランドのデベロッパTechandが開発中の一人称アクショゲームです。
同社の独自開発エンジンを使用したオープンワールド形式の作品だそうです。
公式サイトで
最新スクリーンショットとプレイアブルキャラクターの情報が公開されたので、
公式サイトのストーリーの和約を載せてみます。

私の拙い英語力を駆使してますが、
やっつけで訳したので理解できなかった部分は
適当に補完しております。
ご了承ください。

____________________________________


ようこそ、Banoi島へ!
プレイヤーは島で予兆なしに突然勃発した謎の伝染病の危機に巻き込まれる。
熱帯の楽園 美しいビーチに贅沢なバカンス。
ロイヤルパームズリゾートのゲストとして滞在することは夢の休日になっていた。
しかし、ゾンビの黙示録の現実に直面してやることはひとつしか残っていない。
生き残ること...

ここは死の島。楽園で死が流れている。
Banoi島のロイヤルパームズリゾート。
地球上の数少ない楽園。

南太平洋で最も美しい白砂のビーチの丘の上に位置し、あらゆる贅沢を提供するロイヤルパームズリゾート。
海の孤島Banoi。
5ッ星のリゾートブランドを受けた パプアニューギニア沖の天然のサンゴ礁と自然が美しい。

透き通った水、暖かい太陽と緑豊かな熱帯雨林の先には先住民生活に囲まれた完璧なビーチは素晴らしい経験となります。Banoiの豊かな歴史と多彩な文化はフレンドリーな人々の知的好奇心を満たしてくれるでしょう。

ロイヤルパームズリゾートは、あらゆる素晴らしいサービスを提供しています。127階の広々とした展望室は、ジャングルの高地や太平洋の壮大な眺めをを堪能することができます。全てのファーストクラス客室にはプライベートバルコニーと赤道風の珍しい熱帯の花の陶酔するような香水の香りを楽しみながらカクテルを楽しむ事が出来るパティオがございます。

贅沢の前には日常生活の悩みは消え、美しいロイヤルパームズリゾートでのバカンスに参ってしまうでしょう。
アートスパとウェルネストリートメントをお試しになって下さい。
パワーヨガやビーチでバレーボールをお楽しみいただくこともできます。
シーカヤックやシュノーケルで透き通った水のカラフルな熱帯魚もご覧になれます。
また当社のパールのいずれかで、ラウンジ?とマイタイ、ハリケーンやゾンビをお楽しみください。


我々は、ロイヤルパームズリゾートにてあなたをお待ちしております。
-近接戦闘
-4人での協力プレイ
-武器のカスタマイズ
-島でのオープンワールド設定を行えます。
-キャラクター成長のためのRPG要素
-身に毛もよだつゾンビの大群

プレイステーション3、Xbox360とPCで発売予定
発売日:2011年


Banoi島

あなたが楽園を夢見ていたのなら、私たちはあなたの夢をかなえる事が出来る場所を知っています。
Banoi島。
赤道の南、オーストラリアの北に位置するパプアニューギニアの海岸のすぐそばです。

ごく最近まで島は完全に現代世界と無縁のままでした。首都:ポートモレスビーは、1895年にオーストラリアの入植者によってつくられたにもかかわらず、内地の大部分は西洋の人々の目に映る事は無い。

白い砂浜に高地の色鮮やかな熱帯雨林。
Banoiの緑豊かな熱帯の美しさは、多くの自然の驚異を見せてくれます。
ダイビングツアーに参加して、生命とサンゴ礁の素晴らしさを体験。
高原へのハイキング、あるいは神秘的な洞窟。
途中には、珍しい鳥、蝶、魚、爬虫類、哺乳類、大型類人猿を見る事が出来ます。
世界クラスのロッククライミングに、釣り、狩猟、セーリング、カヤックとスポーツマンの楽園です。
それに疲れたならば、プレイベートビーチで波のスプラッシュを受けながらの日光浴もいいでしょう。

Banoiは友好な雰囲気が人々を満たしています。
彼等は豊かな文化遺産を誇りに思っています。先住民族の芸術は、世界的に有名な神話や伝説を、独自の文化で多くの地元民族に反映して変化させます。

地球上の天国がどのようなものなのかみにいらしてください。
美しいBanoiに、
オセアニア諸島のネックレス、その真珠へ。

______________________________________

以上です。

最後に
米メディアに「ゲーム史上最高の映像芸術」とまで言われ、
同作品の名を一気に広めたムービーをどうぞ
pegi.jpg
※18歳未満の視聴はできません。
暴力シーンやグロテスクな表現が含まれています。





『Dead Island』公式サイト(要年齢認証)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Okla

Author:Okla
ギークな日々を記します。
Arma3などPCゲームの話題を中心にミリタリー系ゲーム最新情報について書いてます。
不定期更新

今 プレイしているゲームは
ARMA3
・Titanfall
・The Witcher 3 Wild Hunt
・Dying Light

です。
MW2 ca

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Category Bar Graph
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
バナー
Amazon
