

MOH:WF 購入! 【MOH:WF】


メダルオブオナー ウォーファイターメダルオブオナー ウォーファイター
(2012/11/15)
Windows


商品詳細を見る


Medal of Honor: Warfighter(メダル オブ オナー ウォーファイター)PC限定版を購入しました。
早期購入特典は、マルチプレイで使えるシールズスナイパーセットの早期アンロックコードでした。

PCゲーを扱っている家電量販店4軒をはしごして、やっとゲット。Originで購入する方が楽でしたが、パッケージを自分の手で見つけて店頭で買うのがいいんです。時代錯誤だとは思いますけど。

1:30にインストールが終わったので、いまから初プレイです。
関連記事

テーマ : TVゲーム・PCゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当に欲しいゲームはやっぱりパッケージですよね!
保存用、プレイ用、布教用にと、数個買えばプロです。

Re: No title

パッケージは邪魔だという方は増えてますけど、やっぱりパッケージが手元にある方が安心です。

初代ゴーストリコンなら、PC版をプレイ用として、PS2移植版を布教用として持ってますよ(キリッ
プロフィール

Okla

Author:Okla
ギークな日々を記します。
Arma3などPCゲームの話題を中心にミリタリー系ゲーム最新情報について書いてます。
不定期更新

今 プレイしているゲームは
ARMA3
・Titanfall
・The Witcher 3 Wild Hunt
・Dying Light

です。
MW2 ca

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Category Bar Graph
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
バナー
Amazon
