

Hell in the Pacific 0.5 beta 【Arma2】

official_Logo hitp

Hell in the Pacific 0.5 beta
Hell in the Pacific by Hell in the Pacific Team

 Hell in the Pacific(HIP)は第二次世界大戦中のアジア・太平洋地域戦線を再現した大型Modです。
 パラオ諸島やマリアナ諸島など太平洋地域から、ビルマ・インドまで第二次世界大戦での連合軍と日本が激戦を繰り広げた戦地とその戦いがフューチャーされています。

○新機能および変更点(HIP 0.5 beta)
 - 3つの勢力:ビークルや航空機、兵士ユニット
 - 3つのマップ:WIP
 - いくつかのモジュール:Logistics、Artillery、Suppressionなどの新機能追加
 - ミッションパック


 ver0.5ファーストリリースでは、5つのマップが解放され、そのうち "Tarawa"と"Peleliu"、"Kohima Ridge"はほぼ完成しています。米海兵隊、日本帝国軍、英軍の3つの陣営が用意され、それぞれ車両、航空機、艦船が一通り揃えられています。また、新機能のモジュールも用意されています。



Download:
Hell in the Pacific 0.5 beta


Requirements:
ARMA2: CO/OA/RF v1.62 patch
Community Base Addons (CBA)


※導入にはARMA 2: Combined OperationsにARMA 2: OAv1.62 patchが適用されている必要があります。



↓以下、HIP0.5に含まれるユニットとビークルの一部を撮影したSSです。
arma2OA 2012HIP05 01
↑米海兵隊:同じ兵科のユニットも戦闘服の迷彩やヘルメットの差異が5種類用意されています
arma2OA 2012HIP05 03

↑日本帝国軍:同じ兵科のユニットもジャケット着用・シャツのみ・擬装と3種類の差異が用意されています

arma2OA 2012HIP05 02

↑英軍:英軍兵士も同兵科ユニットでも差異で3種類、インド人兵が用意されています
arma2OA 2012HIP05 09
↑チャリンコ部隊

arma2OA 2012HIP05 04 arma2OA 2012HIP05 06
arma2OA 2012HIP05 05 arma2OA 2012HIP05 08


↓ガダルカナルで米海兵隊vs日本軍でチームデスマッチ的なミッションをエディタで作ったときのSS
arma2OA 2012HIP05 11arma2OA 2012HIP05 12arma2OA 2012HIP05 13


Arma2大型Mod Hell in the Pacificをご紹介しました。
全体的に作り込まれていて、エディタで眺めるだけでも楽しいです。
WW2 modでは初のジャングル戦が可能ということもあって、戦闘も楽しいです。
ザ・パシフィックごっこも楽しいです。

関連記事

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日本軍兵士のモデルとテクスチャは美しいですよね!
95式ハゴもよくできてますし。

ただやっぱり同じWW2物のI44みたくボルトアクションアニメーションが欲しいですね。
ついでにI44とHIPの競合が無くなれば…

Re: No title

>ともやん さん

日本軍系はテクスチャが特に気合が入ってますよね。
小物もモデリング・テクスチャとも綺麗ですし、次バージョンが楽しみです。

まだアルファですから、そのうち改善されるんじゃないかなと。
I44から協力を得ている?らしいですし。

No title

初期の弾薬箱背負ってたスクショからは随分と進化しましたよねw

たしかに競合といってもモジュールがいくつか反応しなくなる程度でしたから、改善されるかもですね。
ドイツ軍と日本軍の共闘なんて胸熱な展開が待ってますな。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

Okla

Author:Okla
ギークな日々を記します。
Arma3などPCゲームの話題を中心にミリタリー系ゲーム最新情報について書いてます。
不定期更新

今 プレイしているゲームは
ARMA3
・Titanfall
・The Witcher 3 Wild Hunt
・Dying Light

です。
MW2 ca

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Category Bar Graph
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
バナー
Amazon
