スポンサーサイト


Arma3発売延期を正式発表 【Arma3】

arma3-logo big

Arma3の発売延期が正式に発表されました

以下、www.bistudio.comより引用

STATUS UPDATE FOR ARMA 3

波乱の年のように記述されるかもしれない、Bohemia InteractiveはArma3のリリースを延期することを決定しました。スタジオは新年に彼らのリリース計画をまとめることを期待しており、さらなる開発期間は、プロジェクトがその完全な可能性に達するのを可能にするでしょう。

最近では、他の機会を追求するためにスタジオを去ったDaniel Musilに代わり、Bohemia Interactiveで10年の経験を持つベテランJoris-Jan van ‘t LandがArma3プロジェクトリーダーを引き継いだ。

Joris-Jan van 't Land:"我々は、我々が予期しない状況下でスタジオとして革新的に役立つ-私たちは単に想像できなかった問題に直面している-変更を行うところでした"
ギリシャでの2人のBohemia Interactive社員拘留に言及すること。Lemnos -Arma3の環境のインスピレーションとして用いられた島-で彼ら自身の休暇を過ごしていたとき、両者ともスパイ活動の容疑で逮捕されました。彼らは、法的手続きのため刑務所にその後も残りました。「我々は、まだ状況を理解しようとしており、同僚がすぐに解放されることを望んでいます。彼らの窮状は確かに個人的レベルで我々に影響を与えていますが、我々はArma3のリリースの為の鍵となる仕事の作業を続けています"

Arma3の新たなリリース予定は2013年となります。Joris-Jan van 't Land:"私は、このアップデートでプロジェクトの状況へのいくつかの質問に答えたいと思っています。私たちは来年初頭には、完全な形での発表を届けることができるように、現在、詳細を詰めています。"

スタジオでは、スタンドアローンバージョンのDayZにも取り組んでおり、Dean Hall率いるチームによって開発されています。


STATUS UPDATE FOR ARMA 3 20121213



この記事はBISデベロッパーブログ内の"STATUS UPDATE FOR ARMA 3"記事を翻訳したものです。

この情報は、通りすがり さんから教えて頂きました。ありがとうございます。

関連記事:
続報2:ギリシャでBIS社員逮捕について【Arma3】

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Okla

Author:Okla
ギークな日々を記します。
Arma3などPCゲームの話題を中心にミリタリー系ゲーム最新情報について書いてます。
不定期更新

今 プレイしているゲームは
ARMA3
・Titanfall
・The Witcher 3 Wild Hunt
・Dying Light

です。
MW2 ca

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Category Bar Graph
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
バナー
Amazon
