スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホビット 思いがけない冒険 【映画】

TheHobbit_1360x720_pc1.jpg


 ホビット族のビルボ・バギンズは魔法使い灰色のガンダルフに誘われ、13人のドワーフたちと共に、恐るべきドラゴン“スマウグ”に奪われたドワーフの王国エレボールを奪還する為の危険な冒険に加わる。エレボールの王子トーリン・オーケンシールドら13人のドワーフと共に、執拗に追ってくるオークを避け、そして謎のネクロマンサーがうごめく危険な荒野や、ゴブリンが潜むトンネルを抜けていかねばならない。やがて、旅の途中でビルボは、彼の人生を変えてしまう生き物ゴラムと出会い、彼には知る由もない中つ国の運命を握る〈指輪〉を手に入れる...



映画 ホビット 思いがけない冒険 3D吹替版を観てきました。

「ホビット 思いがけない冒険」は「ロード・オブ・ザ・リング」の前章となる「ホビットの冒険」を映画化した三部作の第一作目。LOTRの60年前の中つ国を舞台に、後のフロド・バギンズの養父となるビルボ・バギンズが主人公の物語です。

とりあえず、ドワーフさんたちがカッコイイ。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Okla

Author:Okla
ギークな日々を記します。
Arma3などPCゲームの話題を中心にミリタリー系ゲーム最新情報について書いてます。
不定期更新

今 プレイしているゲームは
ARMA3
・Titanfall
・The Witcher 3 Wild Hunt
・Dying Light

です。
MW2 ca

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Category Bar Graph
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
バナー
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。