

オマージュなんでしょうか?/BF3 SS

Soldier of Fortune Online
というオンラインFPSのPVを見ました。

「結構グラフィックのクオリティ高そうだな」
と思いながら見ていて
少し気になった事があったんです。

音楽がどこかで聞いた事があるんですけど...
確かMMORPGのイースオンラインのBGMとして。
似てるだけなんでしょう?
それにしては似過ぎていると思うのですが。

↓件の動画です。低画質なので映像が気になる方は4gamer.netの該当記事にて高画質版をご覧ください。


うん、この件については深く考えても意味が無いのでここまでにします。


_________________________________

もうひとつの話

BF3の高画質スクリーンショットが公開されました。
4000×2550という解像度です。
4gamer.netからzipでダウンロードできますから、興味のある方ご覧になるとよろしいかと。

さっそく見てみました。
おお、動画では気づきませんでしたがマルチカムを着た隊員が混ざってる。
(海兵隊ということで全員マーパッドだと思い込んでいたので気付かなかった...)
Battlefield3_02.jpg
↑左から2番目の人物がマルチカムを着用。
※上の画像は解像度を落としてます。

今回は以上です。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Okla

Author:Okla
ギークな日々を記します。
Arma3などPCゲームの話題を中心にミリタリー系ゲーム最新情報について書いてます。
不定期更新

今 プレイしているゲームは
ARMA3
・Titanfall
・The Witcher 3 Wild Hunt
・Dying Light

です。
MW2 ca

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Category Bar Graph
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
バナー
Amazon
