スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NEW NAME FOR MAIN ISLAND IN ARMA 3 【Arma3】

arma3-logo big


Arma3の主要舞台が"リムノス島"から"Altis"へ改称


以下、www.bistudio.comより引用・翻訳

NEW NAME FOR MAIN ISLAND IN ARMA 3

 Bohemia Interactiveは、mil-simゲーム Arma3のメインアイランドの名称を改称しました。新たな名称は"Altis"です。地中海独特の環境の独自性は反映されますが、インスピレーションの根本となり役立った現実のギリシャの島"リムノス"と区別する意味合いがあります。

 この決定は、リムノスで休日を過ごしていてBohemia Interactive社員の逮捕事件と関係しています。両者はスパイ容疑で129日間拘留され、最近、保釈されました。

 Arma3メインアイランド(約350Km²)はリムノス島(約475Km²)の美しい環境に触発され、芸術的、商業的、公的に利用可能なデータに基づいて再製作されます。元々はBohemia Interactive最高経営責任者(CEO)、Marek Spanelが、数年前に休暇で島を訪れ、そこでの彼の印象をArma3開発チームと共有した後、ゲームのセンターピースに選ばれました。

 しかし、最近の事態を考慮して、チームは、もはや以前の名称 "リムノス"を使用するのに情熱を感じていない。新しいアイデンティティ"Altis"が、ゲームの架空性を強調する助けとなることを期待している。Arma3における小さいほうのアイランド、"Stratis"(約205Km²)は、その名称のまま変更はありません。

Joris-Jan van't Land'(Arma3プロジェクトリーダー)による説明:
「創造的なプロセスの一環として、当社の仮想環境は、多くの場合、現実の場所に根ざしている。開発時には、それらは進化し、私たちのデザインと一緒に成長します。架空の環境にしても、多くの場合、そのインスピレーションに近くなりますが、それがまったく同じということはない。我々はそれになりたい私たちのために、"Altis"は、私たちの島の地中海の心音を伝えますが、任意の望ましくない現実の意味合いから、それを区別するものです。」 


Splendid_Altis_2.jpg Splendid_Altis_1.jpg

Arma3は2013年にリリース予定です。より正確な情報は、2月に発表されます。




この記事はBISデベロッパーブログ内の"NEW NAME FOR MAIN ISLAND IN ARMA 3"記事を翻訳したものです。

関連記事:続報3:逮捕のBIS社員保釈【Arma3】



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Okla

Author:Okla
ギークな日々を記します。
Arma3などPCゲームの話題を中心にミリタリー系ゲーム最新情報について書いてます。
不定期更新

今 プレイしているゲームは
ARMA3
・Titanfall
・The Witcher 3 Wild Hunt
・Dying Light

です。
MW2 ca

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Category Bar Graph
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
バナー
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。