スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AAN 最新ニュース(笑)

AANparo natomission01

AAN モスクワ支局発
"NATOチェルナルース停戦監視ミッション開始"
4月19日 他国に先駆け米海兵隊の先遣隊300名がチェルナルースに入った。
(下部テロップ)西部では停戦合意の後も小規模な衝突が多発しています。この件についてNATOの報道官ジェフ・バーグ米空軍少将は...


aanparo takinatomission01

AAN リヤド支局発
中東 タキスタン。
"首都で武力衝突。米兵に死傷者が発生"
(下部テロップ)そこで合衆国の第27MEU(海兵遠征隊)が、NATO平和維持軍としてタキスタン政府の支援に派遣されたのだった。



______________________________________________




AANワールドニュースのオマージュ(そう名乗れるレベルでもない)です。
つまり内容は 私の妄想であることをお断りしておきます。

・1枚目はチェルナルースでのNATO主導の停戦監視ミッションについてです。
ARMA2本編のストーリーを知っていると「どこと停戦したんだよ!?」とツッコミ入りそうです。
パラレルワールドということでお願いします。
一応 妄想上ここに至るまでのストーリーも考えてあります。
ブログのネタに困ったら載せる予定。

・2枚目はザカラバードで米軍と武装勢力が衝突し死傷者が発生したという設定。
妄想上 DLCのBAFとPMCの間の話という設定です。
これもストーリーを考えてあるのでネタに困ったら載せる予定。

作成してから思ったのですが
この形式の方がSSの見栄えがいいですね(そう思うことにします)
次回 もしこの形式でSS載せるときはAANの名称部分変更します。


※英語の文法がおかしいのは機械翻訳に掛けてから添削してないからです。

______________________________________________


余談ですが、
今ゼミで自由論文を書いています。
そこで趣味と実益を兼ね合わせて"モントルー文書"を和訳しているのですが
まだ、非公式概要の部分しか訳せてません(泣)
他にも訳さないといけない参考文献が溜まっているのに...
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

Okla

Author:Okla
ギークな日々を記します。
Arma3などPCゲームの話題を中心にミリタリー系ゲーム最新情報について書いてます。
不定期更新

今 プレイしているゲームは
ARMA3
・Titanfall
・The Witcher 3 Wild Hunt
・Dying Light

です。
MW2 ca

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Category Bar Graph
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
バナー
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。