

続:ANNニュース

fnncapuuss01.jpg

fnncaputaki01.jpg

_______________________________

前回の続きです。
よりリアルに仕上げたつもり。

今回は社名を"FNN"に変更しました。
これはニュースリポーターのaddonの名称から取りました。
正式名称:Fox News Network
分かる人も多いと思いますが、これってFoxニュースチャンネルのもじりになっています。
CNNのもじりにも見えますけど。
これならAANのままでよかったような気がしてきます。

今回も英語の文法がおかしいですが気にしないで頂けるとありがたいです。

次回は ARMA2以外の記事にする予定です。

※三行で分かる"Foxニュース"とは?
ニュース専門チャンネル全米視聴率No.1。
2010年の英ガーディアン社による世論調査では、「最も信頼できるニュース放送網は?」との問いかけに、米国民の過半数がFOXニュースを上げている(2位のCNNは39%)。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Okla

Author:Okla
ギークな日々を記します。
Arma3などPCゲームの話題を中心にミリタリー系ゲーム最新情報について書いてます。
不定期更新

今 プレイしているゲームは
ARMA3
・Titanfall
・The Witcher 3 Wild Hunt
・Dying Light

です。
MW2 ca

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Category Bar Graph
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
バナー
Amazon
