スポンサーサイト


browser

今まで インターネットエクスプローラー(以下 IE)はIE7を使っていたのですが、
先日 IE9に変更しました。


正式版は本来ならば14日(だったと思う)に出るはずだったのですが、震災の為 延期になっています。

ですから、まだB版みたいなものなのですが
さすが最新版 動作が軽いです。
ただ自分のPCではGoogle Chromeの方が若干表示が早いように思えます。
もともとIEはオンラインゲーム用にしか使用していなかったので※
早さはあまり気にならないのですが、IEは他のブラウザよりフリーズになりやすい(勝手な)印象があるので安定性があるといいな。

以上です。
今回も要領を得てないですね。
文才が欲しいです。降ってこないかな・・・


※オンラインゲームの公式サイトにはIEでしかログインできないものもあるのです。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント



詳しすぎてよく
わからない←けど
更新ファイト!



僕のブログにも
来てくれよー(*^^*)



.

Re: タイトルなし

司さん
コメントありがとう。

ちゃんと遊びに行きます。
プロフィール

Okla

Author:Okla
ギークな日々を記します。
Arma3などPCゲームの話題を中心にミリタリー系ゲーム最新情報について書いてます。
不定期更新

今 プレイしているゲームは
ARMA3
・Titanfall
・The Witcher 3 Wild Hunt
・Dying Light

です。
MW2 ca

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Category Bar Graph
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
バナー
Amazon
