

Loose Endsを再現できたらな...【ARMA2】

先日のGeneric Special Forcesの紹介をしてから
久しぶりにMW2のシングルをプレイしました。
それでグルジア編をプレイしていて『ARMA2で再現してみたいな』 と思ってSSを撮ってみました。
全然再現されていませんけどね
arma2OA 2011-05-10 23-26-37-381
↑TF141隊員には一応MASADAを装備させているのですが角度的に全然分からない...
arma2OA 2011-05-10 23-41-15-868
arma2OA 2011-05-10 23-41-37-281
↑シェパード将軍のつもり。似たfaceが見当たらなかったので適当に定義しました。
髭とベレー帽があるからいいんじゃないかな、うん。リボルバーも弾は44マグナムですし。
MTVを着てるのも気にしない。
arma2OA 2011-05-10 23-48-50-959
↑死体の近くにハエ飛んでいますが、モデリングが適当なせいで余計に気持ち悪いです。
_____________________________________

ところで__
記事を書く前にwikipediaのMW2の部分を見てきたら
敵側の人物紹介が変なんですけども...
-以下wikipediaより抜粋-

ウラジミール・R・マカロフ(Vladimir R. Makarov)
イムラン・ザカエフの意思を受け継いだロシア超国家主義派の指導者。ザカエフが成し得なかった野望を今こそ実現させるとの意思を掲げ、構成員の支持を得て指導者となる。しかし実際には利益主義的にして行動しており、ザカエフが掲げていた「ロシアの改革」とはかけ離れた農業や株取引などに手を染めている。(以下省略)

アレハンドロ・ロハス(Alejandro Rojas)
「赤のアレックス」の異名を持つ武器ディーラーだが、日本語版では誤訳により「テロの実行犯」となっている。1972年11月6日生まれ。キューバ出身。ブラジルのリオデジャネイロ州を拠点にして活動し世界中のテロ組織にとうもろこしを提供している。

-以上抜粋終了-

といったように2人程 農業関係の職業に転職(もしくは副業か?)をしてると記述されているのです。
イヤー、ハジメテシッタナー

今回は以上です。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Okla

Author:Okla
ギークな日々を記します。
Arma3などPCゲームの話題を中心にミリタリー系ゲーム最新情報について書いてます。
不定期更新

今 プレイしているゲームは
ARMA3
・Titanfall
・The Witcher 3 Wild Hunt
・Dying Light

です。
MW2 ca

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Category Bar Graph
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
バナー
Amazon
