スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Call of Duty Moderm Warfare 3

mw3box.jpg

Call of Duty Moderm Warfare 3
先日 W3のプロットやイメージが大量にリークされたのをご存知の方も多いと思いますが、
今回はそのリークされた情報についての記事となります。
記事の最後には公式のティザームービーも紹介しています。
海外サイトからの引用が多いため一部誤訳があるかもしれません。
また、一部ストーリーのネタバレを含みます。ご注意下さい。
















mw3_sandman_splash_01.jpg

ニューヨーク、パリ、ロンドンなど世界各地を巻き込むこととなる。
ロシアの侵攻を食い止めるために奮闘したMW2の終了直後から物語は始まる。
シングルプレイヤーキャンペーンでは、複数の使い捨ての役割を担う、ロシア連邦保安庁エージェント、SAS隊員、戦車砲手およびAC - 130砲手でプレイしていくこともある。
ゲームは、ロシアによるマンハッタン侵攻と退却など約15の特色あるミッションで構成されている。

ロシアはハドソン川に艦船を展開しマンハッタンへ侵攻を開始した。
米国は侵攻を撃退する為デルタフォースを呼び戻す。
プレイヤーはデルタの一員としてフロスト、サンドマンの指揮下で作戦に参加することとなる。
彼らの最初の目標は、アメリカ軍の反撃を可能とするために
ニューヨーク証券取引所の屋上に設置された電波妨害塔を破壊することだ。

その他
インド、シエラレオネ、ロンドン、モガデシュオ、プラハ、ベルリン、ドバイなど世界中で戦っていくこととなる。

MW3では主にふたりの視点でストーリーを追っていくことになるようです。(他のキャラを操作するシーンも多いようです)
・TF141残党
MW2に引き続き キャプテン・プライス、ソープ・マクタビッシュ、ニコライが登場。
プレイヤーはニコライの元部下ユーリとして彼らと行動を共にする。
・米陸軍デルタフォース
フロスト、サンドマンと共にデルタフォースの一員としてロシア軍への反撃、マカロフ追跡を行うことになる。

(※リークされた情報には結末までの全てのプロットが含まれていたようですが、ネタバレになるため載せていません。ご了承ください)
bdcam 2011-05-14 18-29-47-091
bdcam 2011-05-14 18-30-42-018
bdcam 2011-05-14 18-30-50-863


IW社はこれらの情報のうち一部は実際の情報が含まれていると発表しています。

また、こちらは公式の話ですが
Call of Duty Moderm Warfare 3のティザームービーが立て続けに公開されています。



主要メンバーの離脱で一時はどうなることかと思いましたが開発が進んでいるのが分かりうれしいですね。
プロットまで流出するのはどうかと思いますが。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Okla

Author:Okla
ギークな日々を記します。
Arma3などPCゲームの話題を中心にミリタリー系ゲーム最新情報について書いてます。
不定期更新

今 プレイしているゲームは
ARMA3
・Titanfall
・The Witcher 3 Wild Hunt
・Dying Light

です。
MW2 ca

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Category Bar Graph
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
バナー
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。