スポンサーサイト


ゾンビ V.S. ローンウルフスナイパー

今回は作り置きコンテンツでお送りします。

ARMA2のゾンビModで以前作成した自作ミッションをプレイしていて気付いた事。
チェルナルースの工場地帯?みたいな場所のビル建設現場からAIに狙撃させてたのですが、
いつの間にか スナイパー無双になっていたのです。
(ライフルはMGSWeaponsPackのM14EBR。SD弾装ではないです。)
arma2OA 2011-05-17 20-18-35-902
このスナイパーいつもならミッションの最初の方でゾンビに襲われて戦死するのですが、
今回はゾンビが接近する前にほとんどヘッドショットで死体の山を築いてくれましたよ。
ゾンビ:100 V.S. ローンウルフスナイパー にも関わらず です。
自作ミッション的にゲームバランス崩壊ですよ、これでは(苦笑)

『いつのまにARMA2のAIは進化したんだ!?』
と思っていたらどうやらWarModを入れていたからのようでした。
WarModはAIやその他を色々と改善してくれるModです。
例えば_車輛でコンボイ組んでも正確に道路の上を通過してくれます。(突っかかったりしません!)
でも、ここまで射撃精度が変わっているとは思わなかった...
arma2OA 2011-05-17 20-26-21-176
↑どうにか狙撃地点近くまで接近できたわずかなゾンビたち。これは私が処理しましたが、彼等以外は接近できませんでした。スナイパー無双すぎる...

今回は以上です。
次の更新はおそらく土曜日になると思います。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

こちらの記事のゾンビMODとは何を使用していらっしゃるのですか?

Re: はじめまして

> toukimilk さん
The Undead Modです。
http://www.armaholic.com/page.php?id=9207
プロフィール

Okla

Author:Okla
ギークな日々を記します。
Arma3などPCゲームの話題を中心にミリタリー系ゲーム最新情報について書いてます。
不定期更新

今 プレイしているゲームは
ARMA3
・Titanfall
・The Witcher 3 Wild Hunt
・Dying Light

です。
MW2 ca

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Category Bar Graph
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
バナー
Amazon
