

Google Chromeがオカシクナッタ・・・

Google Chromeがオカシクナッタ・・・

PCには詳しくないのです

なぜか昨日からYoutubeとニコニコ動画 以外の動画が見れなくなりまして、
それに一部サイトも正しく表示されないんですよね。
他のブラウザでは全て正常に表示されのですが・・・

普段はLunascape6を主ブラウザに据えているので特に不便ではないのですが、
ブログの更新用に使っているのでブログの画像が見えないのは困る。

ということで、
原因究明するのも面倒なので再度DLしなおします。

面倒です。


○追記
解決しました。
2日ほどほっといたら勝手に治りました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント



きっとPCが拗ねたんだよ。笑

ちょっと休ませなきゃ(*^^*)



それから差し支えなければ
更新通知に登録よろしくです^^




プロフィール

Okla

Author:Okla
ギークな日々を記します。
Arma3などPCゲームの話題を中心にミリタリー系ゲーム最新情報について書いてます。
不定期更新

今 プレイしているゲームは
ARMA3
・Titanfall
・The Witcher 3 Wild Hunt
・Dying Light

です。
MW2 ca

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Category Bar Graph
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
バナー
Amazon
