

Modern Warfare 3 - Preview

fullmw3lo.jpg

Call of Duty: Modern Warfare 3 is pure 21st century action cinema, a cacophonous opera of destruction and gunfire in intricately recreated cityscapes around the world
Call of Duty モダンウォーフェア3は、21世紀のアクション映画、世界中の都市景観で行われる耳障りな破壊や銃撃のオペラ。

“All-out war”(全面戦争)
Modern Warfare 3はMW2の終了直後から始まる。
EMP攻撃によりインフレが壊滅した米国の東海岸に沿った反撃の為、現在ニューヨーク市を占領しているロシアに対しての戦闘の流れを変えるためにマンハッタンでデルタチームとして戦いに参加することになります。
consimage01.jpg

ミッションタイトル:『Black Tuesday』
デモではニューヨークキャンペーンの最初のミッションがピックアップされました。

プレイヤーはマンハッタン金融地区に墜落したブラックホークで目を覚ます。
目的はNY証券取引所を制圧すること。
ミサイルがマンハッタンの空を横切る。
破壊された道路と焼け出されているパトカー、APCが散乱する最前線では破壊された石工像の後ろに兵士たちが陣取っている。戦闘は従来通りのAI制御で行われる。プレイヤーはSandman(AI制御のキャラクター)に導かれ進むことになる。
fullmw3t13.jpg
mw3ssfull07.jpg
mw32_599x350.jpg
ここからプレイヤー達は弾痕だらけのオフィスビルに進入。機関銃の射撃で敵兵がなぎ倒されていく。次に、私たちは路地の外に注意を向ける、破片に爆発するたくさんのガラス陳列ケースの中 宝石類店へと進む。
重要な瞬間は、私たちが会場で最終的に証券取引所に着いて、長い撃ち合いに勝利した時です_そして、破壊されます。
次に、屋根の上のプラットフォームに設置された衛星放送受信アンテナを私たちが破壊し、敵の通信を妨げることができた。
ここから、私たちはスタンドプレイ結論を得ます(?)。
fullmw3t06.jpg
無人機攻撃機(MQ-9リーパーのことと思われます)、プレーヤーはModern Warfare2でのリモートガイドReaperミサイルと同じように敵位置に打ち込む事ができる。最終的にHind(Mi-24P?)を撃墜し、それが通りまで回転しながら墜落するのを見ることになる。

しかし、これはかなりの終わりではない。
ブラックホークに乗り込むと、ミニガンを使い摩天楼との間で別のHindと決闘する_最後の瞬間は、未完成のビルの上部構造を通してお互いに発砲するシーンです。
これらの戦闘はマイケル・ベイの映画のように凝縮されたものでした。
fullmw3t12.jpg
fullmw3t11.jpg


______________________________________

はい、というわけで今回は海外サイトのMW3プレビュー記事を一部抜粋して意訳いたしました。
大筋の意味が分かればいいという感じで訳している為、文法的におかしい部分が多いです。ご了承ください。
ニューヨーク編の訳しかしてませんが、ロンドン編の記事も海外ゲームサイトに載っています。
より詳しく(正確に)お知りになりたい方はそちらをご覧になると良いとおもいます。
元記事:http://www.guardian.co.uk 他

それにしても次々に情報が公開されていますね。
私的には日本での販売がどうなるかが気になります。スクエニのローカライズはブラックオプスの出来を見る限り満足できるレベルになると思いますが、若干心配です。Steamも日本からは買えなくされるんだろうなぁ...
とにかく日本語版の情報も早く欲しいです。(遅くとも9月までには発表があると思いますけど)




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント



記事投稿時間がww

寝なさいや\(^o^)/



あと、僕のブログも
よろしくでさい(^o^)



_
プロフィール

Okla

Author:Okla
ギークな日々を記します。
Arma3などPCゲームの話題を中心にミリタリー系ゲーム最新情報について書いてます。
不定期更新

今 プレイしているゲームは
ARMA3
・Titanfall
・The Witcher 3 Wild Hunt
・Dying Light

です。
MW2 ca

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Category Bar Graph
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
バナー
Amazon
