スポンサーサイト


あれって...AirFrame™ Helmet

ヨルムンガンド 9 (サンデーGXコミックス)ヨルムンガンド 9 (サンデーGXコミックス)
(2011/02/28)
高橋 慶太郎

商品詳細を見る


今日は”ヨルムンガンド”という漫画の話。
_______________________________________

―――僕は、武器商人と旅をした。
両親を戦争で失い、武器に関する一切を憎む主人公の元少年兵ヨナは、神の悪戯か、若き女性ウェポンディーラー、ココ・ヘクマティアルと、その部下である「ヒトクセもフタクセもあるが優秀な」私兵8人と世界各地を旅する事になる。
「CSI」などに代表されるような、海外ドラマなどから影響を受けたと思しき登場人物の多彩さが織りなす物語と、独特の鋭角的な描線に書き文字、ベタ及びダークトーンを多用した作画が冴える一作。
[以上Wikipedeiaより抜粋]
_______________________________________

最新話に米海軍SEALsチーム9『ナイトナイン』が登場します。
実際はチーム9は欠番なのですが、対テロ紛争に合わせて新たに編成され秘密作戦に従事しているという設定で登場。
これが、めっさカッコイイのです。
Mk16(あれ7.62mmのMk17でしたっけ?とにかくFN SCARを)装備して、最新の武装を施されているのですが
ヘルメットが印象的な形をしていてすごく気になってました。

それで今日 CRYE PRECISIONのサイトを見ていたら見つけましたよ、そのヘルメット!

40-d4b8e9d24a.jpg

これでした。
CRYE PRECISION社製AirFrame™ Helmet
お値段 $844.10 (FAST Helmetより高いですね、日本円にして3万ぐらい)

うん、独特な形でカッコイイです。
欲しいかもです(笑、なんに使うんだ!)

ということでただ見つけました!というだけの話。

_______________________________________

○余談
Crye社のコンバットパンツとシャツの2G安くなんないですかね...
3G出てるんですしショップさん値段下げてくれないかなぁ
まぁ、下げたら儲け減るだけなんで無理でしょうけど。
TRU-SPECのと比べて高くて手が出ないぜ!
APRCPE0232R.jpg


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Okla

Author:Okla
ギークな日々を記します。
Arma3などPCゲームの話題を中心にミリタリー系ゲーム最新情報について書いてます。
不定期更新

今 プレイしているゲームは
ARMA3
・Titanfall
・The Witcher 3 Wild Hunt
・Dying Light

です。
MW2 ca

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Category Bar Graph
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
バナー
Amazon
