

ARMA3新たなスクリーンショット公開【E3 2011】

arma3logo_final_small_4.png
E3 2011にあわせてARMA3の新たなスクリーンショットが公開されました。
ARMA3公式サイトではティザームービーも公開されています
(実写ですけど...)

5468351d-43908.jpg
↑装備のカスタマイズが可能とのことでしたが ヘルメットやプレートキャリアなども選択可能ということでしょうか。
パイロット用ヘルメットはF-35のパイロットが着用するものに似ていますね、戦車クルー用は見たこと無いです。

01f754ce-43909.jpg
↑最初 ブルース・ウィルスに見えました...何かもう少し足長くてもいい気がします。
8dd520a6-43914.jpg
a131f2c5-43881.jpg
↑ついにラグドール実装ですかね?これはアニメーションで吹っ飛んでいるには見えないですが
3ff8cf3c-43883.jpg
↑これは物理エンジンの効果を示しているようですね。
a6b4c76d-43887.jpg
522038df-43893.jpg
d0759d77-43891.jpg
↑きちんと気泡も出てます。こういう細かいところにこだわっているのはいいですね。


↑最後のシーンで戦車が破壊されていなかったのは「トロフィーAPS実装フラグなのか?」と勝手に想像したり。
たぶんちがうのでしょうけど。でもトロフィー実装には期待したいです。

______________________________

○情報:http://www.arma3.com/#homepage
    http://www.pcgamer.com/2011/06/07/e3-2011-arma-3-screenshots-deployed/

 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Okla

Author:Okla
ギークな日々を記します。
Arma3などPCゲームの話題を中心にミリタリー系ゲーム最新情報について書いてます。
不定期更新

今 プレイしているゲームは
ARMA3
・Titanfall
・The Witcher 3 Wild Hunt
・Dying Light

です。
MW2 ca

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Category Bar Graph
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
バナー
Amazon
