スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ARMA3情報(6/8)【E3 2011】

arma3logo_final_small_4.png
ARMA3に関して新たに発表/判明した情報を簡単にまとめて載せています

4b87d2e4-43905.jpg
○舞台について
ARMA3の舞台は地中海に位置する島となります。
実際の島をモデルに作られているそうです。
モデルはギリシャのリムノス島(※1)だと言われています。
ARMA2Operation ArrowheadのTakistanのおよそ2.4倍になるとのこと


_________________________________________________________

○ビークルについて
スクリーンショットに写ったものはファンサイトでほとんどが何であるか特定されています。
(メルカバMk.4とM-ATVは以前紹介した為ここでは省略します)

0828eb3f-43897.jpg
・パトリア AMV装輪装甲車
フィンランド製の装輪装甲車です。ピラーニャシリーズ(LAV-25やストライカー)と似たような位置づけになります。地中海近辺ではマケドニアとクロアチアが採用。


b2be6c84-43898.jpg
・Namer APC
メルカバの車体を元に作られた重APC。もちろんイスラエル製。現在時点ではイスラエルのみ採用。


af5feb74-43901.jpg
・RAH-66 Comanche
アメリカで試作された全天候型ステルス偵察・攻撃ヘリ。試作機まで作られたものの2004年に開発計画は打ち切られた。BISのスタッフのひとりがかなり気に入っているとか...


_________________________________________________________

○銃火器

・スコーピオン EVO3
CZ(チェスカー・ズブロヨフカ)社製の最新型サブマシンガン。Vz.61スコーピオンの名を冠しているも似つかない外見。ダイバーが背負っています↓

arma3scr04.jpg


_____________________________________

※1  リムノス島について
ARMA3の舞台ではないかといわれるリムノス島。この島は地中海特有の気候で育った緑もありますが、このヨーロッパで唯一砂漠があることで有名です。またエーゲ海の戦略上の要所にあるためギリシャ軍の基地があります。面積は約477 km²もあります。

limnos.jpg



以上 最近分かった情報を簡単にまとめました。
間違いなどがあったらコメントなどで指摘して下さるとありがたいです。

 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Okla

Author:Okla
ギークな日々を記します。
Arma3などPCゲームの話題を中心にミリタリー系ゲーム最新情報について書いてます。
不定期更新

今 プレイしているゲームは
ARMA3
・Titanfall
・The Witcher 3 Wild Hunt
・Dying Light

です。
MW2 ca

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Category Bar Graph
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
バナー
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。